ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 02日

いまさらですが、狂犬病

狂犬病予防接種&フィラリア予防に病院に行ってきました。
散歩は2頭一緒に行くけど、病院に行く時は一匹ずつ。

オーシャン診察室で大暴れで肩車したり抱っこにおんぶに大騒動。
ミントは大人しかったね~。
順番、逆の方が良かったかな・・・。


今年から可愛くなりました。黄色が去年の、赤が今年の。
いまさらですが、狂犬病_e0057295_1824349.jpg




あ、今思い出した。
オーシャン、病院で最近すごく痛い思いをしてんだった。
2~3ヶ月くらい前だったと思うけど(よく憶えてない)ストルバイトの石が尿管に詰まってオシッコが出なくなっちゃって
ちんちんからカテーテル突っ込んで石を取り出したんだった。
いや、正確に言うと、オシッコが出なくなって困ったから、カテーテルでオシッコを出してもらおうとしたら
石がごろんと出てきた。調べたらストルバイトだった。
そーとー痛かったんだよ、きっと。

by mint_and_ocean | 2008-05-02 18:24


<< 準備中      舎人公園 >>