ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 28日

舎人公園

舎人公園_e0057295_15565515.jpg
乃子ちゃんに会えました。
舎人公園_e0057295_15532385.jpg
舎人公園_e0057295_15541635.jpg
舎人公園_e0057295_160477.jpg
ミンオーのアップ写真ばかりで、どこに行ったのか全然わからない。

一応、証拠写真。
舎人公園_e0057295_1836728.jpg
舎人公園に行ってきました。



サモエドは暑さに強い、と思った写真↓。
舎人公園_e0057295_1665529.jpg
ニューファンはほんとに暑そう。





で、普段とってもインドア派なフレンチは、たぶん生まれて初めて日の出前から日没後まで屋外にいて、
顔がヤケドっぽくて痛いです。薄曇りだったのに、激しく日焼けしてしまいました。

ミンオーもすごく疲れて、今朝は起きて来なかったし、バイト終わって帰ってきた今も起きてこない。
昨日から今日は布団敷きっぱなし。だって起こしても起きないんだもん。
舎人公園_e0057295_1629292.jpg





ミントのしっぽをさがせ!


肉球がタマゴボーロに見えたので・・
舎人公園_e0057295_1874290.jpg
「飼い主に手を噛まれます。しつけしなきゃ。」
「顔も噛まれました。噛み癖をなおすにはどうしたらいいんでしょう?」
「このままエスカレートして他所の犬に噛みついて怪我をさせたら大変です。」




よそのわんこなんか噛むもんか、心配せんでも大丈夫。

by mint_and_ocean | 2008-04-28 16:01 | その他


<< いまさらですが、狂犬病      フェルトドッグ洗った >>