ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 19日

12.8kg

12.8kg。
昨日のレオの体重です。
昨日、混合ワクチンを打ってもらいに病院に行ってきました。
いつもどおりに体温と体重を量ってもらったら、こんなにちっこくなってました。
ビックリです。
今日からご飯増やします。

レオはずーっと何年も15kg~16kgくらいだったのに
ここ半年くらいで急に痩せました。
お腹は丈夫だし、どこも悪い所ないのに不思議です。
あと2週間で14歳、年とると痩せるのかなあ。

ちなみにトーチャンは私と同じもの食べてるのにガリガリです。
トーチャンの正確な年齢はわかりません。
大正元年生まれって何歳?

by mint_and_ocean | 2006-01-19 03:52 | その他


<< いつまでもちびっ子と思ってたら      顔が風船 >>