ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 13日

顔が風船

昨夜サモ無しオフに初参加してきました。
どうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごしている間、犬たちはお留守番~。
同じく留守番のポテトによると、ミントのお腹は大丈夫みたい。
夕方に下痢したのでちょっと心配だったけど
なんでもなくて良かった

で、家に帰ってきたらマチコさんちとおそろいの空気清浄機が動かなくなってた。
顔が風船_e0057295_1333959.jpg
この写真に原因が載ってるんだけどわかりますか?


わからない人のために拡大。
顔が風船_e0057295_1344486.jpg
顔が風船_e0057295_135132.jpg

あははははは・・・


・・・


・・・。


どうやってなおしたらいいの?



しばらくしてミントの顔がデコボコしてたのに気付いて
ありゃりゃ、喧嘩でもしたかな?って思って、
まあひと晩寝れば治るだろうって軽く考えてたら
今朝起きたらミントの顔が笑えるくらいフーセンだった。
見た目はとってもかわいいんだけど、
本犬は壁やら床やらにに顔をぶつけまくって
重たそうにしてるから朝一で病院に行きました。

原因はわからないんだけど何かのアレルギーで
人間で言うところの蕁麻疹みたいなものだって。
注射打ってもらいました。
「ワクチン打った後にこうなる子がたまにいるんですよ。」ですって。
ミントは何のアレルギーだったんだろ??
思い当たるふしが無いなあ。
空気清浄機の怨念かな?

by mint_and_ocean | 2006-01-13 13:08 | ミント


<< 12.8kg      あんまり似てない >>