ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 08日

サム君とマロン君と遊びました。

サム君とマロン君と遊びました。_e0057295_2038326.jpg
サム君とマロン君に会いに駒沢公園ドッグラン行ってきました。
夜更かししたせいで結局寝坊して、10時に行く予定が11時になってしまいました。
日曜日だけあって駐車場は満杯。
ちょっと離れた駐車場まで行きました。

ドッグランはいろんな種類のワンちゃんでいっぱい。
図鑑でしか見たこと無いようなワンちゃんを間近で見ることが出来ました。
みんな元気元気っ!
サム君とマロン君と遊びました。_e0057295_2041191.jpg
遊んで
サム君とマロン君と遊びました。_e0057295_20414056.jpg
遊んで
サム君とマロン君と遊びました。_e0057295_20433843.jpg
休憩。

サム君とマロン君と遊びました。_e0057295_20441910.jpg
また遊んで
サム君とマロン君と遊びました。_e0057295_20482811.jpg
水のんで
サム君とマロン君と遊びました。_e0057295_20445176.jpg
また休憩。

サム君とマロン君と遊びました。_e0057295_20515439.jpg
サム君マロン君また遊んでね。よわっちいミン・オーを鍛えてやってください。
りえママさんパパさんどうもありがとうございました~♪

by mint_and_ocean | 2006-01-08 20:56 | その他


<< あんまり似てない      しばらくです。 >>