ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 22日

「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。

記事が長くなっちゃった(汗。ゴメンネ、頑張って読んでね。


「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_12165614.jpg
おとといと昨日リアルゆきちゃんと遊ぼうに岡山の牛窓まで行ってきました。

写真209枚撮ったのですが使えそうなものはわずかです。
選ぶのがラクでいいわ。

まずは、行きの車の中
「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_12221984.jpg
サービスエリアで休憩中。ティッシュ箱を抱えてアレルギーと闘うポテト。
犬革のムートン敷き詰めたみたい。


「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_12271452.jpg
赤い帽子が本日の主役、ゆきちゃん。
左から、多分ひゅうが君、多分ジーク君、ゆきちゃん、オーシャン。


「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_12284383.jpg
おいしいおやつをもらったよ。


「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_12324389.jpg
広い所でたくさん走ったよ。左からゆきちゃん、オーシャン、ミント。手前はひゅうがジジさんかな?



「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_12354577.jpg
ミントとオーシャンの父、ギブソン君が来てくれたよ。
ミン・オーのパパはスーパーマンなんだ!すごいでしょ。
「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_12395381.jpg
父子3ショットね。


「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_12454010.jpg
この写真、何だかわかる?
「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_1246470.jpg
画像が荒いけど拡大するとわかるんだ。
オーがミントの足を踏んづけて、このあとミントが転ぶんだよ。


「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。_e0057295_1254767.jpg
シニアは日向ぼっこね。
レックス君は猛スピードで走り回ってジーク君にノリノリだったんだけど、写真撮れなかった。
レックス君、ジーク君が大好きだって。
当たり前の話だけど、やっぱり家族だってことおぼえてるんだね。
ちょっと感動。


遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!

by mint_and_ocean | 2005-11-22 12:57 | その他


<< きゃー!ミントが血だらけ。      ラハイナにて >>