ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 22日

ミントの動画

今朝オーの散歩から帰って、ミントの散歩に行こうとしたら雨が降ってきました。
ミントまた運動不足。

動画「爺ちゃんあそぼ!」
長いです。
テレビがうるさいので、音はOFFのままご覧くださいね。



おまけ
「トーチャンあそぼ!」



オーは散歩上手です。たまにヒザに頭突きして蹴飛ばしてしまうこともあるけど
おおむね一緒に歩いてくれます。
鳩見て突進&宙返り、猫見て突進&宙返りだったミントとは大違い。(注:今はイイコです
オーはほんとラクだわ。
オーが来る前にクロエちゃんとエビス君の話を読んでて
「弟は大変なんだぁ~」って覚悟してたけど
今のところミントの時より半分も手が掛からないです。

by mint_and_ocean | 2005-10-22 09:56 | ミント


<< 取ったど―――!!!!!      また取れなかった。 >>