ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 09日

キャンプ&オフ会

楽しかったーー!!
キャンプなんて生まれて初めてやりました。
立派なテントにトレーラー、ビックリでした。
食べ物もいっぱい、普段買わないお肉とか魚介とかよく食べました。
キャンプ&オフ会_e0057295_1163930.jpg


お天気があんまり良くなかったせいもあって、明け方とか、あまり寒くなりませんでした。
ミントとブラン君はとっても仲良しです。
低いテーブルの下にもぐりこんでテーブルをガタガタ揺らしたりしてました。

動画「ブラン君と」
キャンプ&オフ会_e0057295_20571036.jpg


レオとレックスがブラン君のご飯を盗み食いしてしまいました。
ブラン君ゴメンネ。
うちの犬どもは何でいつも飢えてんだろうなぁ??


ミント「ねぇねぇ寝ちゃった?」
レオ「・・・(うっさいよ寝かせてくれ)」
キャンプ&オフ会_e0057295_16191359.jpg


by mint_and_ocean | 2005-10-09 20:33 | その他


<< あと3日      来る日が決まりました。 >>