ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 25日

去年のミント

オーシャンが来るまでの間、ミントのことを書こうと思います。
↓の写真は去年のミント。
e0057295_014155.jpg

でもどの子がミントかはわからないんだけどね。

うちに来た時は↓こんな感じでした。
e0057295_0172095.jpg


今あらためて見ると、とっても可愛いのだけど
実はこのころはあんまり可愛く思えなくて
写真が少ないのですよ。
今年に入って大人っぽくなってからはバシバシ撮りまくりなんですけど。
あーあ、毎日写真撮ればよかったな~って思います。
だからオーシャンが来たらなにがなんでも
1日1枚は撮るぞー!

# by mint_and_ocean | 2005-08-25 00:19 | ミント
2005年 08月 24日

ブログのURL

ここのURLはmint2ocean.exblog.jpなんですけど
ほんとはsamoyed.とかsamo.とか簡単なものにしたかったのです。
でもすでに両方とも使われていて出来ませんでした。
で、誰が使ってるんだろうと気になって探してみたら
両方とも読めないじゃない!
非公開で書いてる人と、まだ書いてない人。
1人はこれさんかな?って思ったけど
もう1人は誰だろう?

それからfrenchfries.でもダメだった。
で、同じく探してみたら
こちらはまだブログ作成されていませんでした。
フレンチフライっていうHN、私以外に使ってる人がいるのかなあ。

# by mint_and_ocean | 2005-08-24 21:55 | その他
2005年 08月 24日

オーシャン

e0057295_19323587.jpg

今年7月14日、ミントの弟達が産まれました。
男の子ばかり4頭だそうです。
このうちの1頭がオーシャンになるんですね。
どの子かな~?
e0057295_19435386.jpg


# by mint_and_ocean | 2005-08-24 19:34 | オーシャン
2005年 08月 24日

パパとママとミント

e0057295_197356.jpg

左から、ミント・ジョイ(ママ)・ギブソン(パパ)
今年の6月に里帰りした時の写真です。



ミント ・・・ MINT OF DRAGONFARM JP

ミントは東京都に住んでます。
2004年6月10日生まれ。元・女の子。
2004年の8月28日に飛行機でやってきました。
現在1歳2ヶ月と2週間。
目元はパパ似、耳と鼻はママ似かな?
e0057295_1946315.jpg





パパとママは高知県のドラゴンファームに住んでます。
ギブソン ・・・ MYSTIWIND’S BRAVEHEART
ジョイ ・・・ MISTY MOUNT JP’S GRACEFUL PRINCESS

                           
                               


                           

# by mint_and_ocean | 2005-08-24 19:07 | ミント
2001年 08月 20日

うpろーだ

てすと
e0057295_20555034.jpg


e0057295_2133957.jpg
e0057295_1513229.jpg

e0057295_17213384.jpg
e0057295_17214510.jpg
e0057295_19475848.jpg
e0057295_207404.jpg
e0057295_20355026.jpg

e0057295_1824989.jpg

e0057295_16505335.jpg


# by mint_and_ocean | 2001-08-20 20:54