<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

流行っているようなので・・・

うちも流行りに便乗して買ってみました。
e0057295_19155725.jpg
スピンドル。
近所のユザワヤに売ってなかったので、「スピンドル 毛 紡」で検索して見つけた通販で買いました。

スピンハウスポンタ


これからペットの毛紡ぎがどんどん広まって、そのうちペットショップで買えるようになるんじゃないかなあ、なんてね。









それから、
フロムエー掲載期間は終わっちゃったけど、まだまだアルバイト募集中です。よろしくお願いします。

by mint_and_ocean | 2008-02-28 19:24 | その他
2008年 02月 25日

アルバイト大募集中!

犬とは全く関係の無いお仕事ですが、
アルバイト募集してます。
短期、短時間でも歓迎してますが、
長期、長時間ならもっともっと大歓迎!
未経験から始める方が多いですが、
接客経験者ならもっと大歓迎です。

是非!
e0057295_17312139.jpg


募集広告にデカデカと載って内心嬉しかったりする。







おまけ
e0057295_1935840.jpg
e0057295_1935393.jpg
某ちゃっとで読んだのを思い出して買ってみたり。



e0057295_19364638.jpg
自意識過剰であったり。
味はジャガイモとは程遠く、辛くないカラムーチョ、すっぱくないスッパムーチョ。

by mint_and_ocean | 2008-02-25 17:08 | その他
2008年 02月 03日

温暖地仕様のサモエドは寒がり?

雪ではしゃいでるのは飼い主だけ。
e0057295_16362928.jpg
「ウヘ~、ブルブル。ほんとに出かける気ですか?」



雪降ったらサモ飼いはとりあえず喜んどかなきゃ。
e0057295_21232662.jpg
「早く帰りたいサモ」

ちなみに浅草寺には鬼がいないので「ふくわ~うち」しか言わないのだそう。

by mint_and_ocean | 2008-02-03 21:24 | その他