ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 29日

7月29日

興味本位で購入 白ガムワイド(LL)
e0057295_10174054.jpg
もてあまし気味?



ちょっと写真とらせてね~。
e0057295_10182576.jpg
あら~♪ いいお顔。

なんてカメラに集中してると・・・
e0057295_10193168.jpg
ミントさん、後ろからスリが狙ってます!
e0057295_10201474.jpg
あー!欲張り犬おー。
e0057295_10212993.jpg
とられちゃいましたよ、いいんですか?

み 「可愛く写る方が重要デス」



いやいや、フレンチの予想では
ミント=チビサモ=体が小さい=顔も小さい=口も小さい →→→ ガムがデカすぎて食べにくい。
だと思うんですが。
途中までオーシャンに齧ってもらって、端がフニャフニャしてきたら取り返すっていうのはいかがでしょう。

by mint_and_ocean | 2007-07-29 10:22 | その他
2007年 07月 24日

7月24日

知らない間にレオがコモンドールになっていた。
3時間ブラシしたけど半分も終わってない。残りはまたいつかだね。

昨晩、仏壇荒らしにあった。
お供えの花とお菓子とコーヒーが全て無くなっていた。
お菓子の包み紙は今日の午後、ミントが全部リバースした。

つまりオーシャンとレオはボケーッと一部始終を見守ってたってことですか?
ったく番犬にもならない。

by mint_and_ocean | 2007-07-24 18:38 | その他
2007年 07月 22日

今日の写真7月22日

e0057295_834181.jpg
おー 「良い枕ぐーぐーすーすー」
み  「ぐ・・ぐるじい~~、カナシバリか?」
e0057295_8351695.jpg


by mint_and_ocean | 2007-07-22 08:38 | その他
2007年 07月 20日

今日の動画


飼い主の声がデッカイので音量にご注意くださいね。
e0057295_21192217.jpg


by mint_and_ocean | 2007-07-20 21:12 | ミント
2007年 07月 18日

今日の写真

e0057295_18155810.jpg
e0057295_18173740.jpg
部屋が広くなっちゃってさみしい。

by mint_and_ocean | 2007-07-18 18:19 | その他
2007年 07月 14日

2歳

オーシャン2歳になりました。
法事の関係で1日中お留守番でした。
e0057295_207240.jpg

パパママ、産んでくれてありがとう。長生きしてね。

by mint_and_ocean | 2007-07-14 20:08 | その他
2007年 07月 10日

訃報です。

9日(月)未明トーチャンが亡くなりました。
94歳でした。
葬儀場が混んでいるので3日間はトーチャンの抜け殻と一緒にいられるので
あまり実感は無いですが、お骨になったら寂しくなるんだろうな。

犬たちは元気です。ろうそくや線香の火で毛が燃えないように注意が必要です。
レオより先に死んじゃうとは思わなかったな・・
前日までピンピンしてたのに朝起きたら亡くなってました。
警察の人がたくさん来て死因を調べたら脳出血だろうということでした。
少しくらいは介護ってやつをしてみたかったナーと思います。
ポテトなんて、今年いっぱいで仕事を辞めて来年からはトーチャンの介護をしようなんて計画を立てていたのに
仕事を辞める理由がなくなってしまいました。定年まで働いてもらおうかな。
e0057295_16245629.jpg



読んでくださってありがとうございます。
お返事を書く自信が無いのでコメント欄は無しにさせていただきます。申し訳ありません。

by mint_and_ocean | 2007-07-10 06:49 | その他