<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 06日

第3弾

e0057295_341735.jpg
大モコ小モコ?
大モコちゃん、前会った時はスリムなイメージだったのに、ミントに体型が似てきた。顔も似てるけど。
モコちゃんのほうが年上だからミントがモコちゃんに似てるんだね。失礼。


e0057295_383057.jpg
茶々丸君こんにちは~♪もふもふ。


e0057295_385637.jpg
後ろから白い影が・・・


e0057295_310358.jpg
うひゃあぁ~もふもふもふもふもふもふ。


e0057295_313766.jpg
e0057295_313576.jpg
e0057295_320620.jpg
e0057295_322495.jpg





カメラマンの目にはサモしか見えてなかったのだけど・・・
e0057295_3274279.jpg
カメラのレンズにとっては柵がメインだったようです。

by mint_and_ocean | 2007-05-06 03:10
2007年 05月 06日

第2弾

フレンチ家の到着が遅かったので、ドッグランに行く途中ですれ違うことになったサモさんたちです。


e0057295_2494812.jpg
e0057295_2514771.jpg
e0057295_250539.jpg
小太郎君。
もしかしてらいむ君と胴輪が同じ?


e0057295_253354.jpg
こちらはらいむ君。
e0057295_2541733.jpg
ね~らいむく~ん。
e0057295_2544064.jpg
こっちむいてよ~~。
e0057295_256556.jpg
旅行帰りでお疲れ気味。



e0057295_2582553.jpg
白い巨ポメ?
e0057295_2594654.jpg
いえいえ、ミルクちゃんです。写真撮れなかったけどココアちゃんと一緒でした。
ミルクちゃんはサモが苦手。でもレオとは仲良くしてくれました。ありがとね♪

by mint_and_ocean | 2007-05-06 03:02 | その他
2007年 05月 06日

仔チャモフ!

生後4~5ヶ月の仔チャモがわらわら集まると聞きつけて、もふりに行ってきました。
ご参加の皆様どうもありがとうございました。
10時集合に間に合うように出発したつもりが、到着したのは午後1時でした。どうもスミマセンでした。
e0057295_244348.jpg
e0057295_251520.jpg
e0057295_27389.jpg
e0057295_272293.jpg
e0057295_28179.jpg
歯抜けや乳歯でガウガウ。か、可愛すぎます。


e0057295_2141613.jpg
ん?レオが2匹?
フレンチ背中見えてて恥ずかしい。


e0057295_216321.jpg
ミンオー、アジリティーに挑戦です。さあ、この竿をを飛び越えてください。


e0057295_2185419.jpg
ミントちゃん、予想通りの反応をどうもありがとう。



e0057295_2205666.jpg
おーちゃんならできるでしょう? ミントちょっと邪魔しないでね。


e0057295_2221224.jpg
そうそうその調子。


e0057295_223270.jpg
ありゃ?尻尾が下がってきたよ。



e0057295_2244569.jpg
抱っこにて救出。


e0057295_2263469.jpg
しょうがないなあ。



e0057295_2382916.jpg
のど乾いたね。




e0057295_2415226.jpg
これは犬留めです!!
小さなお子様は
よじのぼらないでください。
大変危険です。

って書いてあります。
e0057295_331012.jpg

e0057295_2454941.jpg
暑かったけどとっても楽しかったね。

by mint_and_ocean | 2007-05-06 02:07 | その他
2007年 05月 02日

な、何事??

ここ数日、ブログのアクセス数がすごい。
私何もしてないのに・・・。

検索ワード見たら「MINT姉弟」ですって。
散歩行くたびに「ミントです、オーシャンです、小さい方が姉・・云々・・って説明してるから??
それにしたって異常なアクセス数です。

んでためしに私も「MINT姉弟」で検索してみたらお笑い芸人でそういう名前のコンビ(?)がいらっしゃるようで・・・

なぁ~んだ。そういうわけでしたのね。
お笑い芸人さんの記事目当てで来てくださった方には申し訳ないけど
うちは犬の姉弟なのです。

そんなわけでやらしくです。

by mint_and_ocean | 2007-05-02 16:32 | その他