<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 24日

すみません、こんばんは。

コメントくださった方々、いつも来てくださる方々、ほったらかしてごめんなさい。
これからお返事書かせていただきます。どうもすみません。
e0057295_3375743.jpg
e0057295_338453.jpg
e0057295_3393927.jpg
e0057295_3401499.jpg
e0057295_3404780.jpg
e0057295_3412613.jpg
e0057295_342330.jpg
e0057295_3424068.jpg
e0057295_3433494.jpg
e0057295_344154.jpg
e0057295_3445352.jpg
e0057295_346185.jpg
e0057295_3463352.jpg
e0057295_3471532.jpg


by mint_and_ocean | 2007-02-24 02:04 | その他
2007年 02月 15日

牡蠣オフ写真集。

お待たせしました。
e0057295_1425538.jpg
自宅玄関にて。
11日午後1時、いってきま~す!の時間です。
e0057295_14265830.jpg
e0057295_14275956.jpg




e0057295_14291033.jpg
サービスエリアで休憩中。


e0057295_14305979.jpg
これは11日の夕日。


e0057295_14321864.jpg
11日の夕暮れ。


e0057295_14331593.jpg
せっかくかわいいのにピンボケ。


e0057295_1434537.jpg
12日あさ。おはよう!

e0057295_14354455.jpg
ベンチの下、好き?
顔が見えなくても誰だかわかっちゃうね。



e0057295_1437385.jpg
本日のベストショット。
でも誰と誰?
サンちゃんとターボ君?全然違うかなあ。


e0057295_14394784.jpg
牡蠣オフ会場でブラネー兄妹とるるちゃん。

e0057295_14404628.jpg
ニクハク父子。
オーが白夏君にグーグー唸って白夏君が怖がるのを面白がってました。いぢめっこオーシャン。
白夏君にはドッグランではたくさん遊んでもらいました。ハッカーって呼ぶとすぐに来るのよ、目茶苦茶可愛い。



ご馳走の数々
e0057295_14465973.jpg
e0057295_14473067.jpg
e0057295_14474870.jpg
e0057295_1448102.jpg



e0057295_1450694.jpg
e0057295_14504148.jpg
れおれお。


e0057295_1451210.jpg
オー 「ミントまた吐いたろ、口臭いぞ。」
ミント「うるさいよ。」


e0057295_14553341.jpg
集合写真。
e0057295_14581572.jpg
e0057295_1503283.jpg
e0057295_152162.jpg
e0057295_1524222.jpg

楽しかったね、また会おうね~。

by mint_and_ocean | 2007-02-15 15:03
2007年 02月 15日

ミントの様子

皆様コメントどうもありがとうございます。
その後のミントですが、薬が効き過ぎたのか13日の早朝に下痢して以来、2日以上も便秘してました。
そしてやっとさっき石ころみたいなコチコチウンPがでましたよ。
このまま良くなっていきそうです。
ご心配くださった皆様どうもありがとうございました。
アレフ君、早く回復しますように。
牡蠣オフ集合写真のとき、ブラン君と陽向ちゃんがミンオーの隣にいてくれました。


ところで・・
フレンチ家、毎度の事ながら財政難に陥ってます。
でも節約が苦手、そのうえ働くのも苦手w。
なので、ラクでお給料のいいバイトを探してきました。
しばらくはデニと掛け持ちですが、そのうちどっちか一個する予定。
ド○ールコーヒー1杯180円なのに時給1100円ってすごくない?
一体どこからそんな人件費出せるんだろ・・

by mint_and_ocean | 2007-02-15 12:20 | その他
2007年 02月 13日

牡蠣オフ!

e0057295_1544118.jpg
お世話になりました。どうもありがとうございました。
写真の整理はもうしばらく(数日かも)お待ちくださいませ。

ミントの体調ですが、今朝6時ごろ最後に下痢をした後は何もありません。
旅行の興奮が冷めないのか、安静にさせるのが大変です。あと、レオとオーシャンにご飯をあげるときも大変です。
ご心配ありがとうございます。
すぐに良くなると思います。

by mint_and_ocean | 2007-02-13 15:52 | その他
2007年 02月 08日

お久しぶりです。

一週間ぶりの更新です。
e0057295_1294961.jpg
近頃のオーシャン、ミントを押しつぶして寝るのがマイブーム。
e0057295_13474.jpg
もうすぐ牡蠣オフですね。
フレンチ家、初参加です。お世話になります。
初めましてのかたも、顔なじみのかたもどうぞよろしくお願いします。





付け足し。
e0057295_322783.jpg
e0057295_323939.jpg
特に意味はナシです。似たような顔だなって思って。

by mint_and_ocean | 2007-02-08 01:44 | その他
2007年 02月 01日

ゴハン編

材料はコチラです。
e0057295_18464064.jpg
デビフ缶うまい!デビフ缶開ける時はいつもつまみ食いして少なくなっちゃうので、今日は2缶使います。
関節のサプリは砕いて混ぜ混ぜ。

粉ミルクを表面が平らになるように振って。

ドライフードと細かく切ったグリニーズでお絵かき。

e0057295_18495234.jpg
あまり可愛くないけど、フレンチにはこれが精一杯。そういうセンス持って無いのよ。

e0057295_18505753.jpg
「もう我慢できな~~い!!」
ってこれは君達のではないのだ!


れおくんおまたせ~~!


せっかく苦労して作ったのにすぐにグチャグチャ、あーあ。
でも食べてくれたからまあいいか。


綺麗に食べたら食後のガムですよ。
e0057295_1855441.jpg
15歳おめで㌧。

by mint_and_ocean | 2007-02-01 18:56 | その他
2007年 02月 01日

散歩編。

メッセージたくさんありがとうございます。
お待たせしました散歩編です。
動画ばっかり撮ってたら32MBのメモリースティックはすぐにいっぱいになっちゃった。


歩いて歩いて歩いて公園にとうちゃーく。

e0057295_17422166.jpg
わんこがいっぱいいるよ~。

e0057295_17424778.jpg
「あんまりうれしくないです。帰りたい。」

まあまあそう言わずにご挨拶だけでも。
e0057295_174642.jpg
「誰も気付いてくれませんが・・」

もうちょっと近付いたら?
e0057295_17441986.jpg
「こ、こんにちは・・」
e0057295_17443662.jpg
「れ、レオです。15歳タマ付き♂です。よろしく。」


仲良くしてもらえてよかったね♪


おなか減ったね~。帰ってゴハンにしよう。

by mint_and_ocean | 2007-02-01 17:56 | その他