<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

悩む悩む誕生日プレゼント。う~~~~ん(悩)。

あと1日でレオが15歳になるわけですが・・・。(92年2月1日生まれ)
15年前、埼玉の川越の近くで生まれたらしいです。
ポテトが知り合いにたのまれて、知り合いの知り合いの知り合いくらいの人、つまり全然知らない人からもらってきたらしいです。
なので親兄弟一匹もわからず・・・みんなまだ元気で生きてるかな~?

15年前、どうしてましたか?私は中学生だったわ!きゃっ(←やや意味不明)。




プレゼントどうしよう・・・
無しでいいかな?
食べ慣れない物食べておなか壊してもいけないと思うし。なにせトシだし。
茹でたお肉とかだったら平気かな。明日までに考えとこ。

去年はグリニーズ一年分だったのだけど (一年間無事に生きてられますようにって願いもこめて)
それがまだ半分残ってるんです。あり?計算間違えたかな。
食べ終わるまで生きててもらわないと困るな。さもsにはあげられないから。
半分残ってるってことは、来年の誕生日までは頑張ってくださいね。お願いします。
賞味期限とか大丈夫なのかな。し~らない。


モノより思い出ということで、遠くまでお散歩に行こうかな・・・たくさん歩くのはつらいかなあ。
明るい時間に散歩に行って写真とってこよ~っと。
2月1日、晴れて暖かくなりますように。

by mint_and_ocean | 2007-01-31 02:36 | その他
2007年 01月 25日

今日は久々に昼間に起きてます。

すんごいいい天気! お散歩気持ちいい~♪
やっぱ昼間は起きてなくちゃね。おひさまもったいないもん。
な~んて、夕方寝過ごさないといいけど(苦笑)。

超乾燥した北風ピープーな中、顔の皮膚がパリパリ痛いぞ!っと思いながらも散歩して来ました。
e0057295_11553235.jpg
なんかのイベントがあるのかな?全然知らない。


e0057295_11561978.jpg
かみなりもん!

e0057295_1158822.jpg
仲見世は混んでるから裏側を通って

e0057295_11592840.jpg
表もちょっとだけ通って

e0057295_1202114.jpg
あら、工事中でした。(18年4月からって書いてありますね。知らなかったってことは一年ぶりくらいに来たってことかな、近所なのに。)

e0057295_1215070.jpg
浅草寺は結構すいてるのね。
仲見世は混んでたのにな。



この1時間で「サモエドです」「ロシアです」「きょうだいです」「ほったらかしです」って何回言ったかな。

by mint_and_ocean | 2007-01-25 12:03 | その他
2007年 01月 24日

ご利用は計画的に・・・出来ないのがフレンチ家。

㌧でもない無駄遣いをしてしまいました。
e0057295_2485662.jpg
我慢できなくて買っちゃった。あはは・・・。


かわいそうなのはこのお方。
1ヶ月も働かないうちにクビになっちゃいました。
本来の使用方法で使うとかポテトが言ってます。犬アレルギーのくせに(犬のおさがりなんか使って大丈夫なのかな@後から書き足し)。



e0057295_2524129.jpg
調子に乗って丸刈りにしちゃったけど、雪中オフまでに伸ばさなくちゃね。
一月半くらいあるから十分伸びるよね。

by mint_and_ocean | 2007-01-24 02:54 | その他
2007年 01月 22日

今度こそ!!お外での写真。

今日こそお外で写真を撮るぞ!っと決意して、明るい時間に家を出たのに
e0057295_1845513.jpg
隅田川につくころにはもうこんなに真っ暗。

しょうがないから夜景モードで撮ってみました。
e0057295_18471594.jpg
超ブレブレだけど、夕暮れの色ってきれいで好き。

by mint_and_ocean | 2007-01-22 18:48 | その他
2007年 01月 21日

税関

e0057295_0573152.jpg
○○探知犬 「危険な物は持ち込んでませんか?」
e0057295_0411514.jpg
○○探知犬 「これとこれとこれとこれは没収します!」 「ん?これもうまそーだな、これも没収。」
ぽて  「こら邪魔すんな。」
e0057295_0505967.jpg
平和な国家を守るため今日もミンオーは闘います、がうがう。

by mint_and_ocean | 2007-01-21 00:57 | その他
2007年 01月 19日

オオキク前エー

e0057295_2115786.jpg
ナラエ!
e0057295_212742.jpg
シャキーん。赤鼻みん子。

e0057295_21182739.jpg
寝ても寝ても寝ても、眠くて眠くて眠いらしい。


寝顔にいたずら。
e0057295_21295780.jpg
ゴムボールつっこんでみた。
e0057295_21301711.jpg
寝顔がいちばん可愛い。多少の事では起きない所がまた可愛い。起きてても可愛いけど。

by mint_and_ocean | 2007-01-19 21:03 | ミント
2007年 01月 19日

やっと撮ったぜ!外での写真。

と言っても、家の隣。あはっ。
e0057295_1823138.jpg
姿勢よく撮れたので、輝く白に見せたくて背景を黒く塗ってみたんだけど、難し~~い。
きちんと黒く塗れないよ~。誰かやって(他力本願)。
e0057295_1825433.jpg


でもいい姿勢よりも
e0057295_18254083.jpg
こっち向いてる顔が好き。
e0057295_194266.jpg
足が地面に張り付いて取れないらしい。

by mint_and_ocean | 2007-01-19 18:26 | ミント
2007年 01月 16日

かわいそうなPC

e0057295_528581.jpg

降ってーも降ってーもまぁだ降ぅりやーまぬ。



原因は↓
e0057295_5313944.jpg
変な時期に換毛中。





このところ急に体調を崩して頑張ってるお友達が何頭もいます。
早く良くなって元気に遊べますように。

by mint_and_ocean | 2007-01-16 05:35 | オーシャン
2007年 01月 13日

こんにちは~♪

e0057295_15453940.jpg
e0057295_15454793.jpg
e0057295_15455666.jpg
e0057295_1546761.jpg
e0057295_15462253.jpg
                                   ↑ニニンバオリ↑
e0057295_15464524.jpg
特にオチも無くすみません。

by mint_and_ocean | 2007-01-13 15:47 | その他
2007年 01月 13日

電動ヒゲソリ買いました。

電動鼻毛きりは全く役に立たなかったので(千円損した)、電動ヒゲソリを買いました。

これは良く働く。えらい。
e0057295_2225195.jpg

今まで月イチで鋏で切ってたけど、嫌がって動くと私が疲れるのでイヤになりました。
このヒゲソリだとちょっとずつしか切れないから、1週間に1回は切らなきゃいけないけど
でもこれならいくら蹴っ飛ばされても安全です。バリカンより安かったし。

うわー、日本語が不自由だな。言いたいことわかってくれますか?

by mint_and_ocean | 2007-01-13 02:35 | その他