ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 29日

今年もお世話になりました。

不定期更新のつたないブログですが、なんとか続けて来れました。
来てくださる皆様のおかげです。
戌年の一年間どうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
e0057295_043253.jpg
e0057295_0433673.jpg
e0057295_0434856.jpg
今年も寝てばかりいたミンオーですが、
e0057295_044454.jpg
来年こそは屋外で活動的なミンオーが撮れますように。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

by mint_and_ocean | 2006-12-29 00:45 | その他
2006年 12月 26日

世間がクリスマスだったので

もちろん我が家にもケーキがあるわけですが・・・
e0057295_4451884.jpg
従業員割引など微塵もあるわけがなく・・・
イタタな出費でした。

でもまあ、ノルマの有る洋服屋さんとかに比べたら全然ラクだよね。年に1回のことだし。




今日の朝ごはんはケーキです。
e0057295_881743.jpg
朝ごはんがケーキ、夢のようですね。


ところで、
e0057295_8255789.jpg
これとこれ、ぜーったいチョコだと思って期待してたんだけど、裏返してビックリ。
e0057295_8263937.jpg
うわー残念。

by mint_and_ocean | 2006-12-26 04:52 | その他
2006年 12月 25日

準備万端

e0057295_455436.jpg
ヤフオクで安物ゲット。
e0057295_4553968.jpg
あと必要なのは気合だけ・・・

・・・それが大問題だね。

by mint_and_ocean | 2006-12-25 04:56 | その他
2006年 12月 23日

お散歩会@汐入公園 無事終了しました。

e0057295_16394371.jpg




11:00集合
e0057295_17333816.jpg


マーフィー君たち登場
e0057295_173514100.jpg
e0057295_17365430.jpg



お散歩お散歩
e0057295_17391982.jpg
サモには暑い陽気。
e0057295_17403313.jpg
海君には丁度いい天気。
e0057295_17423567.jpg
一休み。


あづい~~~。
e0057295_17494544.jpg



っとそこへあられさん登場!
e0057295_17504792.jpg



乃子ママさん達登場!
e0057295_17523551.jpg



e0057295_17583127.jpg
乃子ちゃん。

e0057295_1759477.jpg
エディ君


e0057295_17594932.jpg
ローラちゃん

e0057295_1843259.jpg
マーフィー君は疲れちゃった。


さもさもさもさもさもさもしず
e0057295_1863281.jpg
e0057295_1881336.jpg
乃子ちゃんクリスマスのエリかわいい。こんど真似しよう。


13:00解散。
e0057295_16394371.jpg


マー父さんをはじめ、急遽お集まりくださったあられさん、乃子ままさん、乃子だちさん、どうもありがとうございました。
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
今度はやっぱりドッグランで遊びたいですね。ミントがローラちゃんと遊べて嬉しかったようです。喜んでましたね。
あと、未来のサモ飼いさんも一組いらっしゃいました。
Nさん、ここのページは見てくださってるのかな?仔サモがいつ生まれるかとか、どらGONさんにメールしてみますね~。
マー父さん、妹さん、たくさんのお菓子をありがとうございます。クッキーを早速いただきました。おいしかったよ~~~。

by mint_and_ocean | 2006-12-23 16:40 | その他
2006年 12月 23日

お散歩会@汐入公園

無事、終了しました。どうもありがとうございました。


サモエド絶好調な冬の日にミントとオーシャンと一緒に北風吹きすさぶ隅田川沿いをお散歩しませんか?
何かとお忙しい時期ではありますが、よろしくお願いします。

日時 12月23日(土・祝)11時~13時くらい 雨天中止

場所 都立汐入公園 

集合場所  汐入公園北駐車場(荒川区南千住8-13-1)

持ち物  愛犬、お散歩用品、 お弁当、飲み物、(お昼ご飯について変更があります。詳しくはメールでお問い合わせくださいませ。)
      (名札の準備はありませんので、後で写真見た時にわかりやすいように、バンダナやかわいいリードなどでオシャレしてくださるとありがたいです。クリスマス仮装も大歓迎!) 

※当日は寒いと思われますので(川沿いだし)温かい格好でお出かけください。

詳しくはコチラ

by mint_and_ocean | 2006-12-23 04:09 | その他
2006年 12月 20日

ね・・眠れん・・・

e0057295_623558.jpg
ヤヴァイな・・・今ごろ眠くなってきた。

by mint_and_ocean | 2006-12-20 06:03 | その他
2006年 12月 19日

下見な予定・・・

本日、お散歩会@汐入公園の下見に行く予定でいます。
午前中に起きれるかな・・・  早く寝よ。


当日はポテトが気合を入れて大鍋で豚汁を作るらしいので、皆さん食べに来てね♪
んで、材料の関係上、おおよその参加人数を知りたいらしいので、コメント欄にお名前と人数をお願いします。

いまのところ、マー父さんちとフレンチ家だけなのですが・・・。
皆さんやっぱり忙しい時期かな~?



--------------------------------------------------------------------------------------------


結局ですね、この後寝られなくて朝になっちゃって
9時にトーチャンをデイサービス(お年寄りの幼稚園みたいな所)に送り出してから、午後3時に帰ってくるまでの記憶がぶっ飛んでて、
つまり爆睡してて昨日は何もせずに1日終わってしまった。
だから今日こそは行ってきます。暖かいって予報だし。
あーそれにはさっさと寝なくては・・・昼間誰にも邪魔されずにグッスリだったから眠くないけど。
e0057295_5572361.jpg


by mint_and_ocean | 2006-12-19 04:28 | その他
2006年 12月 15日

耳が3本

e0057295_11392968.jpg
e0057295_11393992.jpg
e0057295_11394867.jpg
オーシャンが窒息しちゃうよ。

e0057295_11424060.jpg
ふぅ~、助かった。

by mint_and_ocean | 2006-12-15 11:40 | ミント
2006年 12月 14日

うちにもシウマイ

e0057295_013262.jpg
まったく誰だ?こんなもの集めちゃって。
今となっては貴重品じゃんか。

by mint_and_ocean | 2006-12-14 00:02 | その他
2006年 12月 11日

何かに似てる

7日の記事のこの写真、
e0057295_5504256.jpg
何かに似てると思ってたんだけど




e0057295_5514918.jpg

「ひよ子」似てないかなあ。
この写真だと似てない気もするけど
角度を変えると似てる気がする。

by mint_and_ocean | 2006-12-11 05:52 | その他