ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

超いい天気

そのうえバイトが休み。
なのに、どこにも行かなかった・・・。


というのも、昨日の晩ご飯忘れて今朝あげたから、食べた後は散歩ダメだと思ってジッとしてたら昼になって暑くなってきちゃったんだよね。
日本じゃなかったら虐待だって逮捕されそうだ。
なんにもしない休日も良いかなって思ったんだけど、なんとなく思い立ってミントを洗ってみた。

洗ってみたけど、洗ってないオーシャンとあまり変わらなくて悲しい。
もっと真っ白になってほしかったぞ!
生成り色+ビスケット+ヨダレやけ~。当然だけど洗っても落ちん。

でもまあ尻尾がバーン!ってなったから許して。
e0057295_18262997.jpg
爆尻娘(そろそろオバサン)
e0057295_19194338.jpg
笑うと負けよ、あっぷっぷ~。

ところで、オーシャンの鼻は真っ黒だったのに、なんだか急に薄くなってきた。
e0057295_19424932.jpg
ミントとあんまり変わらない。




↓アリオンさんのコメントへのレス。
e0057295_21512294.jpg
左がネージュちゃんで右がブラン君ってことですね。

by mint_and_ocean | 2006-11-29 18:27 | ミント
2006年 11月 24日

なが散歩

天気が良くて、気温が低くて、バイトが休みで、フレンチが元気な日は
ちょっと遠くまでなが散歩。(←毎日行ってあげなよって声が聞こえる)

今日は初めて汐入公園まで行ってきました。
e0057295_11525683.jpg
汐入公園なんて聞いたことない?
それもそのはず、出来たばっかりの公園なのですよ。
広くてきれいなのに、知名度が低すぎて誰もいない。
e0057295_11551776.jpg
首都高の堤通出口のすぐ近くです。
リードつきのオフ会、お散歩会にもってこいかなって思いました。
駐車場あるかな?探してみようっと。
犬同伴OKなカフェは残念ながらありません。



追記
汐入公園、駐車場ありました。
詳しい案内のページまであった。
汐入公園のご案内はコチラ。
e0057295_1552893.jpg
デカイ鳥がいた。

by mint_and_ocean | 2006-11-24 11:58 | その他
2006年 11月 21日

え゛―――!!!! 

ショックが大きくて変なタイトルです。
気持ちが落ち着いたらタイトル書き直すかもです。
e0057295_18512625.jpg


しかも
e0057295_18555439.jpg

なのでしばらく携帯も携帯メールも使えません。
すみません。


e0057295_1962421.jpg

もう片方、発見できました。お腹の中ではなかったね。ほっ。

by mint_and_ocean | 2006-11-21 18:52 | その他
2006年 11月 20日

世間に遅れること数日・・・ぼじょれ

e0057295_12105831.jpg
偶然にもアリオンさんちと同じジョルジュデュブッフ。
e0057295_12115511.jpg
今晩もバイトなのに二日酔い気味。

by mint_and_ocean | 2006-11-20 12:13 | その他
2006年 11月 18日

フロントラインプラス

e0057295_10223950.jpg
いつもコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい。
それと、下の動画、とりあえず削除してみましたがあまり変わらないかな。あとでまたUPしなおすかもです。


さて、だいぶ前の話なんですが、ヤフオクでフロントラインプラスの安いのがあったから買ってみたらこんなん↓来ました。
e0057295_10195796.jpg
だだだ大丈夫なのか??
もしかして・・・違法とかじゃないよね。
誰か知ってたら通報などせずにこっそり教えてください(笑)。
ちなみに値段は20~40kg犬用6本で5280円送料込。


このところ涼しくなってきたので、お散歩の時間が長くなりました。
e0057295_10321542.jpg
隅田公園です。矢印のビルは川の向こう側にあるので、橋を渡ります。
e0057295_10333742.jpg
桜橋です。こうしてみると地味だな。
e0057295_10551526.jpg
到着しました。
来ても何もすることがないので、すぐ帰ります。
e0057295_10365179.jpg
帰りは吾妻橋を渡ります。
e0057295_10375782.jpg
この橋はハデです。

e0057295_1039591.jpg
こんなとこや
e0057295_10393057.jpg
こんなとこを通って(一応有名な所です)
e0057295_10404865.jpg
あれれ??にぎやかですねえ。
e0057295_1042447.jpg
お祭りでしょうか。
e0057295_10441755.jpg
人ごみからちょっと離れて見ると
e0057295_10464339.jpg
なんとこの日は酉の市でした。
平日の昼間で二の酉なのに結構人出があるもんですね。
ちなみに今年は三の酉まであります。そういう年は火事が多いそうです。火の用心。

by mint_and_ocean | 2006-11-18 10:50 | その他
2006年 11月 10日

動画が貼れるようになったんですって

ためしに、去年も使った動画の使いまわし。
岡山オフから帰って来た日。





一番気に入ってる動画。





動画のせいなのか別の理由があるのかわからないけど、このページ重たい。
e0057295_1222137.jpg


by mint_and_ocean | 2006-11-10 16:02 | その他
2006年 11月 09日

デジカメが調子悪い

e0057295_21583928.jpg
長いこと充電しても電池が5分くらいしか持たないのですよ。
フラッシュたいたら10枚も撮らないうちに電源がなくなっちゃう。
困った困った・・・
e0057295_23241447.jpg
チキン形のおもちゃ。必ず喉元を持つんだよね。野生動物が獲物をしとめたみたい。
獰猛な犬に見えるからやめて欲しい。
足とかおなかとかの方が持ちやすいだろうに。

by mint_and_ocean | 2006-11-09 21:59 | その他
2006年 11月 07日

寝返り

e0057295_5464931.jpg
e0057295_5465799.jpg
e0057295_621818.jpg
e0057295_5471789.jpg
せまいとこ好き。

by mint_and_ocean | 2006-11-07 05:49 | ミント
2006年 11月 06日

きたもとオフ

土曜日のきたもとオフに参加させていただきました。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
午後から仕事だったため、みなさんの自己紹介も聞かずに、オフ会始まってすぐに帰ってしまいました。
どうもすみませんでした。
なので写真も半分くらいだけ。

短い時間でしたが、たくさんのサモちゃんをモフモフして、飼い主さんともご挨拶できて嬉しかったです。
次回は是非フル参加したいなぁ~。

e0057295_153446.jpg
e0057295_1535737.jpg
e0057295_154117.jpg
e0057295_3202986.jpg
e0057295_1543322.jpg
e0057295_1544652.jpg
e0057295_1545657.jpg
e0057295_155637.jpg
e0057295_1552270.jpg
e0057295_155348.jpg
e0057295_225092.jpg
e0057295_156088.jpg
↑どなたかお名前教えてください。
e0057295_3294880.jpg
e0057295_3295917.jpg
e0057295_325176.jpg
e0057295_15564128.jpg
e0057295_1562159.jpg
e0057295_157848.jpg
e0057295_1581763.jpg
e0057295_255284.jpg
e0057295_1585466.jpg
e0057295_2265698.jpg
e0057295_159292.jpg
集合写真。全員入りきらなかった。写ってないかた、ゴメンナサイ。

by mint_and_ocean | 2006-11-06 01:59 | その他
2006年 11月 04日

オフのお知らせ 

今日、11月4日は

東北・関東サモオフ!

埼玉県の北本ドッグニュースにて

幹事 内蔵助(くらのすけ)さん マチコさん(ブログ「サンが行く!」)、あられさん(HP「わんにゃんHappy-Life」
日時   11月4日 土曜日  11時頃から
場所   ドッグニュース

寝坊しないように早く寝よう寝ようと思ってたら朝になってしまった。
このまま寝ないで行くぞ!!

午後からポテトの仕事なので午前中だけお世話になります。
みなさまよろしくね♪

by mint_and_ocean | 2006-11-04 01:29 | その他