ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 29日

ミントが

ちっちゃくなってた。
e0057295_1532158.jpg
頭でも痛いのかな。
しかし犬の頭痛薬なんて無いしな・・・。
我慢しろ。

by mint_and_ocean | 2006-10-29 02:00 | ミント
2006年 10月 27日

ヒルトンハーブ トランキリティサポート

貰い手が決まりました!

どうもありがとうございました。




ヒルトンハーブ トランキリティサポート

50g1袋、先着1名様に無料にて差し上げます。
新品、未開封です。
わけあって購入しましたが、使わずに済むことになりました。
興味ある方はメールか、非公開コメントでお知らせください。
よろしくお願いします。


by mint_and_ocean | 2006-10-27 02:55 | その他
2006年 10月 24日

大人買い

e0057295_11581628.jpg
私のオヤツです!そういう期待に満ちた目で見ないように!

by mint_and_ocean | 2006-10-24 11:59 | その他
2006年 10月 24日

あの・・・  すみません、お願いが・・・

紹介メールどうもありがとうございました!


どなたか親切なお方、ミクシを紹介してくださいまし。
私もミクシが見てみた~い!

(画像と文章は一切関係がありません。すみません。)
e0057295_533079.jpg


by mint_and_ocean | 2006-10-24 04:51 | その他
2006年 10月 21日

洗濯

e0057295_15423515.jpg
しょっちゅう洗ってるのにすぐに臭くなる犬をまた洗いました。
簡単でいいわぁ~。シャンプーもすすぎもらくちんで、毛が薄いからあっという間に乾くし。
e0057295_15432614.jpg
洗い終わったあと、ひと暴れして落ち着いた所で家族写真。レオは毛が薄くなったせいで耳が伸びたように見える。
さもsは年末にでも洗おうかな・・・。

by mint_and_ocean | 2006-10-21 15:54 | その他
2006年 10月 19日

食欲の秋

秋のせいなのか、フード変えたからなのか、
最近のオーさんはよく食べよく飲みよく下痢する。
なので新兵器を投入!
e0057295_3341797.jpg
軟便で痩せ気味なワンコのためのサプリメント(粉末)。
このちっこい瓶で4700円もするんだけど、フードを前までの半額くらいの安物に変えたので、その分だとわりきって買ってみた。
ごはんにふりかけて3日目。
フードの量を増やしてみたけどまだ下痢はしてない。
調子いいのかな?

成長期だった頃にこの食欲があったら良かったのに~と思う今日この頃。


e0057295_4143474.jpg
↑は頭が逆に付いてるミント。

by mint_and_ocean | 2006-10-19 03:40 | オーシャン
2006年 10月 16日

しまい忘れ

e0057295_329963.jpg
オーシャンがベロしまい忘れて居眠りしてた。
e0057295_3294031.jpg
オーさ~ん、ベロ出しっぱなしだよ~。
e0057295_3301814.jpg
ベロ、しまわなくていいの?
e0057295_3305066.jpg
ベロ噛んでない?痛くない?
e0057295_3311937.jpg
あ、起こしちゃった?失礼失礼。オーシャンはすぐに起きちゃうね。

by mint_and_ocean | 2006-10-16 03:38 | オーシャン
2006年 10月 15日

新おもちゃ

アリオ亀有のペットのコジマに行ってきた。
新しいおもちゃを買ってもらいました。
e0057295_0473897.jpg
コングみたいなゴムで出来ていて、中身は空洞で、押すとブブブブブブブブブッって低い音が鳴る。
ピーピーうるさくないから夜行性の我が家で遊ぶのにはもってこい。
販売元のHPはコチラだけどリニューアル中で見られません。


最近オーシャンは完全フリーでお留守番なんだけど、今日はトイレシートをかじってた。
めずらしいな。お留守番に慣れてきてつまんなかったのかな。
いい子に待ってるだろうからってお土産買って帰ったのに残念。
ミントは恐ろしくてフリーになんて出来ましぇん。バリケン留守番。

by mint_and_ocean | 2006-10-15 00:49 | その他
2006年 10月 13日

体に悪そうな食べ物

が好き。
e0057295_3583198.jpg
HARIBOが有名だけど、こっちのTrolliのほうが好き。
e0057295_3594874.jpg

頭痛薬と風邪薬いっぺんに飲んだのにまだ起きてる。
これだから昼間寝ちゃうんだよな。このところ天気いいのにもったいない。

by mint_and_ocean | 2006-10-13 04:00 | その他
2006年 10月 11日

今日の写真色々

e0057295_1617219.jpg
同じ所をひたすらかじり続けるミントと、あっちこっち気まぐれでかじるオーシャン。



e0057295_16184532.jpg
結果はこの通り。




e0057295_1523959.jpg
我慢大会。



e0057295_15235145.jpg
誰の足?



e0057295_15243970.jpg
うわっ、すんごいガラ悪そう。



e0057295_15251936.jpg
だ~れだ?



e0057295_15253713.jpg
だ~れだ?



e0057295_15261724.jpg
オーシャンまた顔が成長した? 最近よく食べるからかな。

by mint_and_ocean | 2006-10-11 15:28 | その他