<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 25日

クローカ君

先週の木曜日(21日)、ブログランキングの有名犬クローカ君ちにお邪魔しました。
その有名ブログの中に私が載ってるので見て見てー!

モフモフレストラン

動画編

うわっ。すんごい手抜きな更新。ごめんなさいm(_ _)m。


久々にカウンターを見たら金曜日が100人越えてた。(普段20~30くらい)
クローカ君効果だわ。感激!
来てくださった方々ありがとうございます。更新してなくてごめんなさい。

ちゃっとにも書いたけど、昨晩近所ですごい火事があった。
ニュースにも載ってた。
↑のニュースの写真は風上側から撮ったようです。
うちは風下側だから写ってないです。火の粉と煙で大変だった。

by mint_and_ocean | 2006-09-25 02:41 | その他
2006年 09月 19日

衝動買い

ホーリーローラーボールとかいうおもちゃのLサイズを見つけたので即買いしてしまった。
届くのが楽しみ。

前に違う店でMサイズを購入したのに届いたらSサイズだった。
Sサイズでもよく遊ぶし、返品とかめんどくさいのでほったらかしにしておいた。
だから今家にあるのはSサイズ。
一個あれば別に充分なんだけど、Lサイズを見つけた瞬間に買っちゃったよ。
あーあ衝動買い。

今日か明日には届くはず。



来た来たー。
うはっww デカイ・・・。
画像は明日になります。デジカメが無い。すみません。



写真お待たせしました!
e0057295_9435450.jpg
これ↑が前から持ってたSサイズ。

んで↓が新しいLサイズ。
e0057295_944588.jpg
うん、でかい。
e0057295_9452838.jpg
おっかない顔して遊んでます。
ゴム製だから床に落ちてるサモ毛を絡め取って掃除してくれて一石二鳥。

それからこんな物も買ってみました。
e0057295_1129482.jpg
もちろん名前に惹かれて。
キャラメルみたいな甘ぁ~~い香りつきのおもちゃです。
ガムみたいだけど食べられない硬いおもちゃ。
デンタルタイガーみたいな物かな。危ないから投げたりしちゃいけないんだって。
確かに当たると痛そうだ。
e0057295_1132092.jpg
ぶつかって歯が欠けるといけないので、取り合いにならないように2個買いました。
でもミントはすぐに飽きたっぽい。
硬すぎたかな。


ところで、人間用のチョコワ買ってみました。
e0057295_9502384.jpg
e0057295_9503592.jpg
どっちが犬用でしょうか?
うわ~簡単すぎる。もうちょっと似てると思ったんだけどな。




瞬間接着剤の出が悪いのでぎゅ~~~~っ!!ってつまんでたら真ん中が破けて指があっちこっちに貼り付いて大変。
ムカついたので写真とってやった。
e0057295_1013686.jpg
カメラにも指が貼り付いて大変だったりする。

by mint_and_ocean | 2006-09-19 09:54 | その他
2006年 09月 11日

ちょっとはマシに

なったかな?
e0057295_349295.jpg
e0057295_3494393.jpg
1ヶ月じゃあんまり変わらないね。
来月はもっとフッサ~になってるといいな。

by mint_and_ocean | 2006-09-11 03:50 | オーシャン
2006年 09月 09日

のび~~~~~る・・・

服。
e0057295_3582554.jpg
可愛くて怒れないらしい。

by mint_and_ocean | 2006-09-09 03:57 | その他
2006年 09月 07日

オハヨウの練習

オハヨ(31秒、音が大きいです。すみません。)

by mint_and_ocean | 2006-09-07 08:57 | ミント
2006年 09月 07日

ハラヘッタ

と言ってるのかな?(2秒)


お腹いっぱい?
足りな~い!!
(31秒)

by mint_and_ocean | 2006-09-07 02:23 | ミント
2006年 09月 03日

醤油味のアイス

たべてきましたよ~!
みたらし団子風味でおいしかったよ。
アイスって言うよりシャーベットだね。
変わった味のアイスの中では、醤油味が一番まともな気がする。
だって他にはイカ味だのエビ味だの親子丼味・牛タン味・味噌カツ味・カレー味
どんなに勇気を振り絞っても買えないようなのばかりでしたもの。
もちろんまともなバニラ味やイチゴ味もありましたけど。

冷凍食品が5割引だったので帰りに色々買い込んで来ました。
カメラ忘れていったのが残念!

by mint_and_ocean | 2006-09-03 00:58 | その他
2006年 09月 02日

また違うドッグフードを

買ってしまった・・・。
e0057295_1471997.jpg
良さそうだと思って買ってみたけど、あとからぐぐってみると宣伝文句がいやらしい。「他社製品を食べてると病気になりますよ、これを食べてれば病気が治りますよ。」みたいな感じで。すごく読みづらいし、感じ悪いかも~。

中身はこんな感じ↓。
e0057295_15131397.jpg
シリアルの「チョコワ」みたい。(知ってる?)
食べてみた感じでは今までのどのフードよりもマズッ、で口の中がネギ臭いというかニンニク臭いというか。
そんな感じ。

でも意外や意外、オーシャンが喜んで食べる!
これは驚き。
いやほんとビックリしちゃった。オーが嫌がらないどころか喜んで食べるなんて初めてかも。
届くまでは「あ~あ、もしかして変なの買っちゃったかな~」ってちょっとウチュだったけど、このオーの態度を見てると嬉しくなる。
よかった~。ほっ。

このフード、正規品と並行品で値段が倍以上違うんだよね。
今回は正規品買ったけど、次はトム猫で並行品買ってみようかな。







そういえば8月29日はミントのお迎え記念日だったような気が・・・
ありゃ?28日だったかな??やばい覚えてない。
誕生日に始まりことごとく記念日を忘れちゃうフレンチ家でゴメンヨ~。
ミント、これからもよろしく頼むよ。

あーあったあった、古い写真があったよ。探したら出てきた。
e0057295_15421640.jpg
28日だった。

by mint_and_ocean | 2006-09-02 14:15 | その他