ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 25日

あっちむいてホイ!

e0057295_538353.jpg
あっちむいて
e0057295_5398100.jpg
ホイ!

友情出演:マック君ユキちゃん(fromマグプリ家)




e0057295_638281.jpg
サモ系色違い同士。




e0057295_6391556.jpg
モリ君に熱い視線を投げかけるも、微妙に避けられてるレオ。




e0057295_6423660.jpg
泥エド達と肉球スタンプ付き飼い主。




e0057295_6455898.jpg
e0057295_6461347.jpg
集合写真。




4月22・23日に伊豆高原で行われた「お泊りオフ」に参加してきました。
遊んでくださった皆様ありがとうございました。
22日はポテトの仕事の都合で夜8時から参加させていただきました。
皆さん待っててくださったみたいで、8時からそろって晩御飯をいただきました。
なんだかとっても豪華な和食でしたよ。

そのあと、夜を徹してのサモ談義が予定されてたのですが、
2人とも疲れてたせいか、部屋に戻るとバタンキュ~で寝てしまい、
実質23日(日)だけの参加になってしまいました(汗。
せっかく誘ってくださったのにすみませんです。

泊まった所は「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」です。
食堂に行く途中の廊下に犬の絵がたくさん描いてあるんですが、
その中に富士丸君がいましたよ。
写真とってくればよかったな~。

今回は写真が少なかったです。ちょっと反省。
23日はドッグフォレストで雨の中泥だらけになって遊びました。(上の写真参照)
犬用のお風呂があって、15分300円でシャワーもタオルもドライヤーもブラシも使い放題。
なので帰りはきれいに洗って、車をよごさずにすみました。

by mint_and_ocean | 2006-04-25 05:39 | その他
2006年 04月 17日

プレゼント

おとといの土曜日、アリオンさんちから郵便が届きました。
土日は私のバイトで気持ちにゆとりが無かったので(時間にはゆとりはあるんだけどね)
休日の今日、とうとう開封しました!

まずは記念撮影。
e0057295_1328019.jpg
むむっ、この形はもしや・・・
e0057295_13283840.jpg
中身は何かな?


じゃじゃじゃじゃーん!!
e0057295_13305217.jpg

うおっ、これはネージュちゃんがかじっていたアレそのものではないか!
兄妹の匂いと共にはるばる三重からようこそ!

さあ君たち、思う存分かじって良いよ。
e0057295_13365755.jpg
「くんくん」
e0057295_13375883.jpg
「くんくん」
e0057295_13391443.jpg
「くんくん」

も~~う!くんくんばっかりしてないで遊ぼうよ。
e0057295_1343435.jpg
e0057295_13452233.jpg
e0057295_13484625.jpg
「隊長!やっつけましたよ。もうコイツは自力では立ち上がれないでしょう」
e0057295_13505537.jpg


・・・い、いや、もともとそういう目的でもらったんじゃないんですけど。
三重の兄妹のにおいはわかってくれたかい?

ブラン君、ネージュちゃん、お気に入りのオモチャをありがとう。
大事にするからね。

by mint_and_ocean | 2006-04-17 13:57 | その他
2006年 04月 14日

右利き?

バリケンを出るオーシャンをたくさん撮ってみたけど
全部右足から出てる。
e0057295_18354735.jpg
e0057295_1836074.jpg
e0057295_18361479.jpg
右利きなの?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

寝てるときがいちば~~ん可愛いよ。
e0057295_18384353.jpg
e0057295_1839769.jpg
e0057295_18394073.jpg
e0057295_18395724.jpg
あ、起こしちゃった。
オーはすぐに起きちゃうよね。
ミントと足して2で割ったらちょうどいいのに。

by mint_and_ocean | 2006-04-14 18:40 | オーシャン
2006年 04月 12日

大福餅

e0057295_991453.jpg
みんと餅。
おひとついかが?



e0057295_9425896.jpg
たれみんと。
いや、それより早乙女なんとかだな。らんま父。(←知ってる人いる?)



e0057295_10284533.jpg
ミンカル。



e0057295_10495714.jpg
ミンティ。

だんだん苦しくなってきたな。
もうやめとこ。

by mint_and_ocean | 2006-04-12 09:12 | ミント
2006年 04月 09日

ミンオー見分け方。

似てきたといわれることが多くなりましたが、
ミンオーの見分け方を解説します。
1、尻尾が上がってるのがミント、下がってるのがオーシャン。
2、お目目パッチリで丸いのがミント、半開きで四角い(or三角orひし形)のがオーシャン。
3、お鼻が丸いのがミント、四角いのがオーシャン。

簡単でしょ?


それでは演習問題(笑)。
e0057295_2173210.jpg
e0057295_218293.jpg
e0057295_2184148.jpg
e0057295_2185012.jpg
e0057295_2193668.jpg


by mint_and_ocean | 2006-04-09 02:21 | その他
2006年 04月 06日

氷がうまい季節

まあ1年中、氷は好きで食べるんですけど、
だいぶ暑くなって氷なしではつらい季節になりました。

動画「オーシャンの氷、ミントが横取り」

誰が教えたわけでもないのに、オーは氷をもらうとお皿の中に一度置きます。
そのすきにミントが横取りです。

by mint_and_ocean | 2006-04-06 17:59 | オーシャン
2006年 04月 04日

たすけて~(涙

散らかしたヒトが片付けてくださいっ!
e0057295_2011050.jpg
もう、なにがなんだか。





e0057295_2016059.jpg
今日も反省の色ナシ。


4月6日未明に追記。
動画「走っても滑らない床」(長~い37,58MBスミマセン1分26秒です。)
最初からおもちゃを持っているほうがオーシャンで、最後に奪い取ったのがミントです。

by mint_and_ocean | 2006-04-04 20:02 | その他
2006年 04月 01日

去年より1週間早い満開です。

去年の4月9日の写真
e0057295_184559100.jpg




今日の写真
e0057295_18472374.jpg


by mint_and_ocean | 2006-04-01 18:47 | その他