<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 18日

亀有といえば・・・

e0057295_22151254.jpg
e0057295_2217288.jpg
フレンチ家は浅草にあるんだけど、
私のバイト先が亀有にあるんですよ。
最近「アリオ亀有」というお店(IYグループ)が近くにオープンしたので
行ってきました。
普段スーパーはジャス個に慣れてるので、イトーヨー角ーの中の配置がわからず
迷子になりかけましたが、慣れるまで通いつめてみようと思います。




で、本題。
亀有という地名を全国的に有名にしてくれた功労者に会ってきました。
e0057295_1512994.jpg
両さんです。
みんな知ってるよね?
ね?
いやもしかしてローカルな話題だったかな・・・。
あ、ちょっと自信がなくなってきた。
漫画とか読まない人にはわからないかもです。すみません。
e0057295_1585073.jpg




ちなみにこの日、アリオ内にあるペットのコジマにたまたま立ち寄ったら
デオシートの大袋が1080円だったので大量に買い込んできました。
普段は1500~1600円くらいなのよね。




浅草の隅田公園、サクラ咲いてますよ~。
e0057295_21245.jpg
e0057295_221531.jpg
e0057295_223179.jpg

今日の強風でだいぶ散っちゃったかも、もったいな~い!

by mint_and_ocean | 2006-03-18 01:54 | その他
2006年 03月 16日

レックス君近況

e0057295_1261237.jpg

レックス君のほうのブログ、ずっとサボっていてごめんなさい。
鼻水くしゃみはだいぶ少なくなりましたが、完璧に治ったとは言い切れません。
そのほかはとっても元気です。食欲もあるし、走ったり跳ねたりもしてます。
硬いガムも平気で食べます。でもヒヅメは食べなくなりました。
足の毛は切らせてくれるんですけど、相変わらず爪きりは出来てません。
もっと暖かくなったらお風呂に入ってもらおうと思ってます。
長いこと洗ってなくて汚くなってるかも・・・(汗。
でも臭くはないですね。レオのほうがすぐに臭くなる。

動画 「極狭!フレンチ家の中。」(27.26MB)オチは無いです、スミマセン。

by mint_and_ocean | 2006-03-16 01:36 | その他
2006年 03月 13日

レオ近況

e0057295_221567.jpg
腹が減ったぞ、風呂にも入るぞ。



うるさい、ガムでも食ってろ。
e0057295_223651.jpg
しょぼーん。

by mint_and_ocean | 2006-03-13 02:21 | その他
2006年 03月 06日

オーシャン成長記録っ!

最近2匹で写真とってないな~って思って
今日久々に並ばせて撮ってみました。
e0057295_13205241.jpg
おっと、これは違った。

こっちこっち。
e0057295_13211449.jpg
男の子らしくなってきました。


子犬の成長はあっという間ですね~。
e0057295_13325615.jpg

e0057295_13225292.jpg
e0057295_1323398.jpg
e0057295_1323217.jpg
e0057295_13233239.jpg
e0057295_13234762.jpg
e0057295_13265583.jpg
サモエドなんだから少しくらいは笑ってくれ・・・
たのむよおふたりさん。

by mint_and_ocean | 2006-03-06 13:27 | オーシャン
2006年 03月 01日

足の裏の毛

e0057295_23592673.jpg
e0057295_2359356.jpg
いつもは掃除機で吸いながら切るので
どのくらいの量を切ったかわからないんですけど
今日は掃除機を出してくるのがめんどくさくて、切るだけ切ってみました。

足4本分って結構あるのね~。





今日はバイトが休みだから、時間がいっぱいあるから
たまには1頭ずつ散歩に行こうと思って、
最初にオーシャンを連れて行って、帰ってきたら
雨が降ってきた。
前にもこんな事があったよ。
おミント様ごめんね~。
次はミントを先にしてあげるからさっ。

by mint_and_ocean | 2006-03-01 00:03 | ミント