ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 23日

ケンカ

e0057295_21511893.jpg
e0057295_21512974.jpg
e0057295_21515213.jpg
ケンカってほっといてもいいのかしら?
止めたほうがいいのかなあ。
多頭飼いのみなさま、どうしてますか?

by mint_and_ocean | 2006-02-23 21:53 | その他
2006年 02月 21日

続続・大根のヘタ

ミンオーの話題じゃなくってゴメンナサイね~。
e0057295_0533071.jpg
ヨレヨレだけど次々咲きます。






ミンオーのブログなので、久々だけどミンオーの写真もUPします。
e0057295_17404473.jpg
どっちがどっちだ?

by mint_and_ocean | 2006-02-21 00:57 | その他
2006年 02月 17日

続・大根のヘタ

e0057295_20225391.jpg
下のコメントでも書きましたが、1日で5cm以上伸びました。
今まではゆっくりゆっくり成長してたので、
きもちわるいです。
花が咲いたら枯れちゃうのかな。




深夜に追記。

e0057295_147832.jpg
どんどんしおれてくるので、心配になって来ました。
葉っぱも黄色くなってきちゃったし。
e0057295_1475293.jpg
なのでヨーグルトのフタからガラスのコップに植え替えてみました。
元気に咲いておくれ。





翌朝に追記
e0057295_717527.jpg
やったー!咲いたぞー!!

by mint_and_ocean | 2006-02-17 20:24 | その他
2006年 02月 16日

大根のヘタ

大根のヘタ、捨てないで水に浸けておいたら
e0057295_12938100.jpg
ニョキニョキのびてつぼみが出来ました。
どんなお花が咲くのかな?

by mint_and_ocean | 2006-02-16 01:30 | その他
2006年 02月 07日

ケータイ

携帯電話で遊んでみました。

動画 「オーシャン VS ケータイ」(ちょっと長めの23.16MB)
e0057295_1439270.jpg


by mint_and_ocean | 2006-02-07 14:01 | オーシャン
2006年 02月 03日

バンドエード

e0057295_931661.jpg
こんな感じで貼ってます。
毛が微妙に生えてきました。1mm~2mmくらいかな。





e0057295_9355868.jpg

おとといと昨日はレオにたくさんのメッセージありがとうございました。
見た目は何もかわってない今朝のレオ画像です。
若く見えるねって言われると、飼い主とっても嬉しいです。

by mint_and_ocean | 2006-02-03 09:40 | オーシャン
2006年 02月 03日

おパンツ

e0057295_4162987.jpg
記念写真撮っておいて良かった~。
うん、かわいい。
今はもうこのパンツも糸くずになってゴミ箱の中です。

by mint_and_ocean | 2006-02-03 04:17 | オーシャン
2006年 02月 03日

ああ、カップヌードル。

懲りないよなあ、私って。
今まで何っ回もおんなじ失敗をしてるくせに
またやっちまった。

(既出ネタです、多分。)


寒いし小腹減ったしカップヌードルにお湯入れるでしょ。
それから3分が待てないんですよ。
で、パソの前に座って


座って・・・


座ったら最後だな。
その瞬間に何もかもすっかり忘れてネット徘徊。
ひととおり見終わって「う~~~ん」って伸びをしたら

あ、思い出しちゃった。
さっき確かお湯入れたような気が・・・
何分、いや、何時間前だっけ?




い、いただきます・・・

by mint_and_ocean | 2006-02-03 03:50 | その他