<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

「エディ君らいむ君兄弟ご対面ミニミニオフ」にお邪魔しました。

e0057295_10125422.jpg
昨日、舎人公園ドッグランで行われたミニミニオフに飛び入り参加してきました。
舎人公園ドッグランって閉鎖されてたんだと思ってたら、実はもうひとつ(?)あって
昨日行った所はちゃんと2重扉になっていて、いわゆる普通のドッグランでした。
私が前までドッグランだと思っていたところはただの広場だったみたい。
e0057295_10234860.jpg
サモじゃないワンコもたくさんいました。

e0057295_1020132.jpg
このところの晴天でカラカラに乾いた土が舞い上がること!!
ミントは前日に洗ったのですが、2日連続でシャンプーすることになりました。

e0057295_10254578.jpg
車の中で休憩中のハマーさんと赤ちゃん♡

e0057295_10295676.jpg
集合写真。みんなゆうちゃん(一番右のお尻)が気になるみたい。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。

e0057295_1038113.jpg
シャンプー後、はっさくさんにいただいたブタさんで遊びました。
e0057295_1040187.jpg
今日はまだ起きてきません。お昼になっちゃうよ!

by mint_and_ocean | 2005-12-31 10:31 | その他
2005年 12月 27日

キラ~ン☆

e0057295_23195197.jpg
れお~、お前の目ぜったいおかしいって。

by mint_and_ocean | 2005-12-27 23:20 | その他
2005年 12月 27日

重要なお知らせっっ!!


愛犬の友 1月号見ましたか?

まだの人は明日書店にダッシュして

立ち読みしてきてください!!

260ページ目です。

ミン・オーの父、ギブソン君がニッコリしてますよ~!

お願ぁい、見て見て~♪



by mint_and_ocean | 2005-12-27 21:34 | その他
2005年 12月 25日

地獄の魔犬

殺助くんの真似(パクリ)。
e0057295_12124549.jpg
ぁに見てんだよっ!!

by mint_and_ocean | 2005-12-25 12:13 | その他
2005年 12月 23日

犬歯

e0057295_20585578.jpg
e0057295_2059614.jpg
上がミント、下がオーシャン。
オーシャンのはちょっと短くて、まだ少年の歯だね。

by mint_and_ocean | 2005-12-23 21:01 | その他
2005年 12月 23日

ミント困り顔

e0057295_1551788.jpg
オーが噛むのよ~。やんなっちゃう。
e0057295_156891.jpg
噛み返してやったわ!

by mint_and_ocean | 2005-12-23 15:06 | ミント
2005年 12月 23日

人馴れ作戦。

今日は祝日。
人ごみに慣れてもらうために、今日は鷲神社(おおとりじんじゃ:酉の市で有名)に行ってきました。
e0057295_1456591.jpg
ガラ~ン。
e0057295_14571033.jpg
ガラ~ン。
e0057295_14581771.jpg
みんなどこ行っちゃったのさ?
e0057295_14594049.jpg
樋口一葉文学碑を読むミン・オー・・・
e0057295_1514250.jpg
なわけはない。ヤラセでした。

e0057295_1510127.jpg
樋口一葉記念館はまだ出来上がってません。
e0057295_15113263.jpg
お土産に一葉煎餅はいかが?


おまけの動画「カイカイ」(面白いもんじゃないですけど@苦笑)

by mint_and_ocean | 2005-12-23 15:02 | その他
2005年 12月 22日

全快です。

ご心配おかけしました。
ミント今朝から元に戻りました。
おかげさまで健康なウンニョに戻りました。
本犬も嬉しいのか、朝から走り回って今でもまだ止まりません。

今朝の動画1 (短め12.31MB)

今朝の動画2(すみません長いです34.06MB)

ご心配ありがとうございました。
このとおり元気になりました。

by mint_and_ocean | 2005-12-22 09:16 | ミント
2005年 12月 20日

新おもちゃ

コングだとケンカばっかりするから
大きめのおもちゃを買ってみました。
e0057295_1329138.jpg
そうそう、そーやって仲良くね。

動画「なかよくね~」

by mint_and_ocean | 2005-12-20 12:35 | その他
2005年 12月 20日

おなかへったぉ!

e0057295_12292222.jpg
なんであたしだけゴハンくれないの?
おなかへって死にそうだっての。
なんでそんな意地悪するの?
あたし何か悪いことした?
はらへったー
はらへったー
はらへったー
ブツブツ・・・

by mint_and_ocean | 2005-12-20 12:31 | ミント