<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

取り合い

ケンカばっかりするから、コングを2個ぶら下げてあげたのに
e0057295_14325252.jpg
今度は場所の取り合いでケンカしよる。







明日から12月。
e0057295_14385491.jpg
ちょっと前、あんなにかわいかったオーサンタが
e0057295_1437205.jpg
ちんちくりんな変犬になっちゃった。背中のボタンがとめられない。


なのでミントの衣装を拝借。
e0057295_1434332.jpg
あなたローマ法王みたいだね。
e0057295_14345811.jpg
ん?誰それ?

e0057295_14411472.jpg
もう疲れたよ。撮影なが杉。

by mint_and_ocean | 2005-11-30 14:41 | その他
2005年 11月 30日

いたずら

e0057295_14175040.jpg
e0057295_14181033.jpg
e0057295_1418229.jpg
e0057295_14183784.jpg
e0057295_1419662.jpg
e0057295_14191541.jpg
そろそろ起きようよ。

by mint_and_ocean | 2005-11-30 14:19 | ミント
2005年 11月 28日

顔デカ犬

顔ばっかり大きくなります。
うちのオーシャン。
e0057295_1742183.jpg
とうとうミントより大きくなりました。


体はまだまだですけどね。
e0057295_17483832.jpg
e0057295_17492946.jpg
もうすぐ大人の歯が生えそろいます。

e0057295_17544751.jpg
取り合いもさらに激しくなるのかな(困)。


つい一ヶ月前は小さかったのになあ。
e0057295_1759015.jpg


by mint_and_ocean | 2005-11-28 18:01 | オーシャン
2005年 11月 24日

オーシャンの同胎犬、小次郎君。

e0057295_1585551.jpg
SMLにご参加の皆様はもうご存知でしょうが、山形にオーシャンの同胎が住んでいることがわかりました。
お名前は小次郎くんです。
飼い主さんにメールしたところ、小次郎君のお写真を送ってくださいました。
どうもありがとうございます!
いや~、目茶苦茶かわいいですね。
フレンチ感激です。

ブラン君といい、小次郎君といい、兄弟と連絡が取れるなんて幸せだなあって思います。
いつか必ず山形に会いに行くよ!!

by mint_and_ocean | 2005-11-24 15:13 | オーシャン
2005年 11月 24日

きゃー!ミントが血だらけ。

e0057295_14441331.jpg


犯人はコイツ↓です。
e0057295_1444384.jpg
e0057295_144451100.jpg
やっとこさゲットできました。

by mint_and_ocean | 2005-11-24 14:45 | オーシャン
2005年 11月 22日

「リアルゆきちゃんと遊ぼう」に行ってきました。

記事が長くなっちゃった(汗。ゴメンネ、頑張って読んでね。


e0057295_12165614.jpg
おとといと昨日リアルゆきちゃんと遊ぼうに岡山の牛窓まで行ってきました。

写真209枚撮ったのですが使えそうなものはわずかです。
選ぶのがラクでいいわ。

まずは、行きの車の中
e0057295_12221984.jpg
サービスエリアで休憩中。ティッシュ箱を抱えてアレルギーと闘うポテト。
犬革のムートン敷き詰めたみたい。


e0057295_12271452.jpg
赤い帽子が本日の主役、ゆきちゃん。
左から、多分ひゅうが君、多分ジーク君、ゆきちゃん、オーシャン。


e0057295_12284383.jpg
おいしいおやつをもらったよ。


e0057295_12324389.jpg
広い所でたくさん走ったよ。左からゆきちゃん、オーシャン、ミント。手前はひゅうがジジさんかな?



e0057295_12354577.jpg
ミントとオーシャンの父、ギブソン君が来てくれたよ。
ミン・オーのパパはスーパーマンなんだ!すごいでしょ。
e0057295_12395381.jpg
父子3ショットね。


e0057295_12454010.jpg
この写真、何だかわかる?
e0057295_1246470.jpg
画像が荒いけど拡大するとわかるんだ。
オーがミントの足を踏んづけて、このあとミントが転ぶんだよ。


e0057295_1254767.jpg
シニアは日向ぼっこね。
レックス君は猛スピードで走り回ってジーク君にノリノリだったんだけど、写真撮れなかった。
レックス君、ジーク君が大好きだって。
当たり前の話だけど、やっぱり家族だってことおぼえてるんだね。
ちょっと感動。


遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!

by mint_and_ocean | 2005-11-22 12:57 | その他
2005年 11月 22日

ラハイナにて

「リアルゆきちゃんと遊ぼう」が無事に終わって
夜はラハイナにお泊りです。

さっきこの内容でUPしたんだけど消えてしまった(泣。
オフ会の記事は残ってて良かったよ。ホッ。
さて、何かいてたか思い出さなくちゃ・・・。



e0057295_14564290.jpg
晩ご飯はたっくさんのご馳走でした。2人前とはとても思えないほど。大食漢の2人ですけど一生懸命食べました。
とってもおいしかったよ~。

e0057295_1582226.jpg
これが噂の愛犬醤油。


ワンコ用のメニューもあったんだけどね・・・
e0057295_14585022.jpg
e0057295_14585970.jpg
こんなすてきなご馳走は食べ慣れてないものだから、ちょっと舐めただけでゴチソウサマしちゃった。
もったいないよ~~!
お部屋に帰ってからドッグフードをガツガツしました。
100%カリカリドッグフードのお食事が一番好きね。変な犬。


重たくなったおなかを抱えてお部屋に戻ると・・・
e0057295_15395.jpg

オーちゃんはイイコにできたかなあ~?

あ~?

・・・

ああああっっ!!!
e0057295_1543390.jpg
備品のサークルを食べちゃった。
こ、これはもしかして旅の記念にお買い上げかしら?なんて思ったけど、
次の朝おそるおそるホテルの人に言ったら、簡単に許してくれました。
ごめんなさい。





e0057295_15203544.jpg
次の日の朝のゆきちゃん。ちょっと元気が無いかなあ。
ご飯が食べられなくなっちゃったんだ。緊張しちゃったのかな?
だけどまつげが長くて美人さんだね~。


朝ご飯の後、ゆきちゃんママさんが遊んでくれたよ。
e0057295_15245657.jpg
ゆきちゃん元気が出てきてよかったね。
e0057295_15344426.jpg
e0057295_15322197.jpg
「ベロの長さは誰にも負けないわよ」
e0057295_15443231.jpg
おもちゃ取り合い。
e0057295_15555640.jpg
ゴロンゴロン
e0057295_15561448.jpg
枯れ草だらけ。
e0057295_1635488.jpg
ミニブタのぶーちゃん。
「ぶーちゃ~ん」って呼ぶと「ぶぃぃぃ」ってお返事してくれます。

by mint_and_ocean | 2005-11-22 12:50 | その他
2005年 11月 22日

夢さんちにお邪魔しました。

ラハイナを出た後、tamaさんたちと一緒に夢さんの牡蠣小屋にお邪魔しました。
お忙しい時期なのにお家にまで連れて行ってくださいました。
e0057295_16275629.jpg
蘭ちゃん、

e0057295_16283764.jpg
夢狗ちゃん、
もとい
e0057295_16303324.jpg
夢狗ちゃん

e0057295_16315160.jpg
ピッピちゃん、トットちゃんに会いました。


e0057295_16224679.jpg
蘭ちゃん「いらっしゃ~い」
e0057295_16231645.jpg
フレンチ「ありがと~~~!!」


記念撮影
e0057295_16425862.jpg
e0057295_1651532.jpg




帰りの車の中
e0057295_16531959.jpg
ミントの顔から足が生えた。




一夜明けて疲れは取れたかな?
e0057295_1737422.jpg
動画 今日のミン・オーのガウガウバトル。

by mint_and_ocean | 2005-11-22 12:15 | その他
2005年 11月 18日

兄弟愛

姉弟だけどね。

オーシャンの病院での動画を再生してたら
ミントがすっ飛んできた。

おおーっ!すごい兄弟愛!! なんて感動してたら
どうやら猫の声に反応しただけのようです。
ニャーニャー聞こえるたびに一生懸命首をかしげてました。
な~んだ。

e0057295_1642233.jpg


by mint_and_ocean | 2005-11-18 16:44 | ミント
2005年 11月 17日

似たもの姉弟

e0057295_1663785.jpg
食後のガムの代わりに「馬アキレス」をもらったよ。
ガムより少し長持ちするかな?



オーが来て昨日で1ヶ月。
来た頃はありえないくらい可愛かったオー君も
フレンチ家色に染まってきたのか、ミントと識別するのが難しくなってきた。
なので色違いのバンダナをつけてみたんだけど・・・
e0057295_16102989.jpg
e0057295_16104058.jpg
e0057295_16105147.jpg
すんごい不満顔の上に、似すぎて余計に区別できない。



さてここで問題。
次の2枚の写真、どっちがミントでどっちがオーでしょうか?
e0057295_16134253.jpg
e0057295_16135289.jpg
難しいと思うけど確率50%なのでかんがえてみてね。
答えはまた後で。

by mint_and_ocean | 2005-11-17 16:16 | オーシャン