ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

カメラ帰ってきました。

思ってたよりずいぶん早く帰ってきました。
よかったよかった。

というわけで記念撮影~♪
e0057295_21521556.jpg

ミントがすごい顔してるけど、なんとなくオーとレオが可愛いのでハリコ。



e0057295_21544621.jpg

ヤル気の無い生あくびオー。(ん?どっかで聞いたことあるような・・・)



e0057295_21554028.jpg

ブレてるけど、おんなじ顔が2頭。


うちのサモエド、最近笑わないんです。
涼しいだけかな?





e0057295_22544444.jpg

ダブルで腹出し~。




ミント動画 「おいしいものもらった(つもり?)」

by mint_and_ocean | 2005-10-31 21:54 | オーシャン
2005年 10月 30日

オー様の耳

拭いても拭いても黒いものが出てくるので
さっき病院に連れて行きました。
マラセチアというどこにでもいるカビで、蒸れると繁殖しすぎて炎症になるらしい。
外耳炎ぽくなってるそうです。
長くても3週間くらいで治るって。
立ち耳なのになあ。
まだ仔犬のほわ毛が耳の周りを覆ってるから、蒸れやすいのかな。

病院で量った体重は8.8kgでした。



話はかわって・・・
ミントと2頭立てでお散歩に行ってみたのですが、
ミントが興奮しちゃってまともに歩きゃしないので
すぐに帰って、やっぱり1頭ずつ行きました。
ミントの散歩は「歩く→引っ張る→引っ張らなくなるまで立ち止まる→歩く」
の繰り返しなので結構疲れるんですが、
オーはまったく引っ張らずにこちらをちらちら見ながら歩いてくれます。
君は本当に仔犬なのか?
ってか引っ張らないサモエドなんているんだ~って感心しきり。
e0057295_23124583.jpg

写真と文章は関係ないです。すみません。

by mint_and_ocean | 2005-10-30 23:11 | オーシャン
2005年 10月 30日

靴型ガム

レ「もぐもぐ・・・」
e0057295_8204583.jpg

ミ「それっておいしい?」

ミ「あたしもほしいな~」
e0057295_820244.jpg






e0057295_8243128.jpg

レ「とられた(´・ω・`)」
ミ「とった(`・ω・´)」
フ「こら!(`д´)」

by mint_and_ocean | 2005-10-30 08:22 | ミント
2005年 10月 28日

デジカメ、ポテトと共に逃避行中。

月曜日か火曜日に帰ってきます。


なので今日からは過去の写真を。
e0057295_21435483.jpg

オー熟睡中。



ちっこいのぅ。
e0057295_21483138.jpg


by mint_and_ocean | 2005-10-28 21:44 | オーシャン
2005年 10月 27日

歯、続報。

あれから一個もゲット出来て無いんですが。



顔の変化はわかりづらいけど、歯は劇的に変わってきましたよ。
知らない間にまた何本か抜けていたようです。
で、知らない間に大人の歯が・・・
e0057295_1944175.jpg

生えてきた!!

上と下、2本ずつが大人の歯です。
あとはまだ乳歯ね。

by mint_and_ocean | 2005-10-27 19:46 | オーシャン
2005年 10月 27日

サル顔の

顔の部分が心なしか広くなってきたような・・・。
e0057295_1113323.jpg



1週間前の写真↓。
e0057295_1114960.jpg

気のせいか・・・。

by mint_and_ocean | 2005-10-27 11:11 | オーシャン
2005年 10月 26日

親ばか写真館(汗汗。

100円ショップ行ってきましたよ。
e0057295_19464510.jpg

さすがにミントは写真慣れしてるから、自然な笑顔が出来ますね。



去年はひどかったな。
e0057295_23475846.jpg

e0057295_2348855.jpg


by mint_and_ocean | 2005-10-26 19:47 | ミント
2005年 10月 25日

ミントのおもちゃ

e0057295_16152065.jpg

貸して。
e0057295_16155114.jpg

オーシャンつぉいなぁ。



渡すもんか!
e0057295_16455987.jpg







ミントの動画:タオルの取り合い「飼い主よりは強いのよ!」
相変わらず暗い画面で申し訳ありません。

by mint_and_ocean | 2005-10-25 16:19 | ミント
2005年 10月 24日

e0057295_13271947.jpg

「重いよ、おばさん」
「おねえさんだよ!(`д´)」
「すみません」
「わかればよろしい」
e0057295_1330554.jpg


by mint_and_ocean | 2005-10-24 13:30 | ミント
2005年 10月 24日

イヤーーーーーん!

朝起きたらこんなだったよ。
e0057295_9182554.jpg

かぶってたネコ、脱がないでください。
切実におねがいします。

by mint_and_ocean | 2005-10-24 09:20 | オーシャン