ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 24日

ブログのURL

ここのURLはmint2ocean.exblog.jpなんですけど
ほんとはsamoyed.とかsamo.とか簡単なものにしたかったのです。
でもすでに両方とも使われていて出来ませんでした。
で、誰が使ってるんだろうと気になって探してみたら
両方とも読めないじゃない!
非公開で書いてる人と、まだ書いてない人。
1人はこれさんかな?って思ったけど
もう1人は誰だろう?

それからfrenchfries.でもダメだった。
で、同じく探してみたら
こちらはまだブログ作成されていませんでした。
フレンチフライっていうHN、私以外に使ってる人がいるのかなあ。

by mint_and_ocean | 2005-08-24 21:55 | その他


<< 去年のミント      オーシャン >>