ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 10日

訃報です。

9日(月)未明トーチャンが亡くなりました。
94歳でした。
葬儀場が混んでいるので3日間はトーチャンの抜け殻と一緒にいられるので
あまり実感は無いですが、お骨になったら寂しくなるんだろうな。

犬たちは元気です。ろうそくや線香の火で毛が燃えないように注意が必要です。
レオより先に死んじゃうとは思わなかったな・・
前日までピンピンしてたのに朝起きたら亡くなってました。
警察の人がたくさん来て死因を調べたら脳出血だろうということでした。
少しくらいは介護ってやつをしてみたかったナーと思います。
ポテトなんて、今年いっぱいで仕事を辞めて来年からはトーチャンの介護をしようなんて計画を立てていたのに
仕事を辞める理由がなくなってしまいました。定年まで働いてもらおうかな。
訃報です。_e0057295_16245629.jpg



読んでくださってありがとうございます。
お返事を書く自信が無いのでコメント欄は無しにさせていただきます。申し訳ありません。

by mint_and_ocean | 2007-07-10 06:49 | その他


<< 2歳      第3弾 >>