ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 12日

雪中オフ、無事終了。

なんだかカメラの設定を間違えたか何かでブレブレ写真が多いのですが・・・
特に10日(土)だけご参加の方々、判別不能になってしまいました。ごめんなさい。
雪中オフ、無事終了。_e0057295_14541513.jpg

雪中オフ、無事終了。_e0057295_14551880.jpg
雪中オフ、無事終了。_e0057295_14555821.jpg
雪中オフ、無事終了。_e0057295_14563452.jpg
も~~~~う!!こんなんばっかり。

雪中オフ、無事終了。_e0057295_1511311.jpg
バーベキュー台の上で。
お~いるるちゃん、たべちゃうぞ~!

雪中オフ、無事終了。_e0057295_1522369.jpg

次の日は雪の中で遊びました。
雪中オフ、無事終了。_e0057295_14492873.jpg
雪中オフ、無事終了。_e0057295_1450259.jpg

とても楽しく美味しく、また次の日には豪雪になり、良い思い出になりました。
アリオンさんご一家、ご参加の皆様、お世話になりました。どうもありがとうございました。

もう来シーズンまで雪は無いだろうと、スタッドレスから普通に履き替えました。タイヤの話じゃなくて
雪中オフ、無事終了。_e0057295_13555443.jpg
↑スタッドレスにくきう。

雪中オフ、無事終了。_e0057295_13562026.jpg
↑ノーマルにくきう。



ではでは、長らくお待たせいたしました。バトンです。
もう2年近くブログを書いてますがバトンなる物は初めての経験です。

Q1 愛犬の名前の由来は?

冬のイメージのサモエドなのに、梅雨の鬱陶しい季節に生まれたので爽やか系を狙って名づけました。
特に深い意味は無いです。

私信 : ミントとレモンのどのへんが似てるのかわからないのですが・・・「ン」しか同じじゃないじゃん。


Q2  呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

ミント ・・・  みんみん みんこ みん㌧ み ちび ちびっこ いぬっこ ねーちゃん おばさん しろ しろいの

オーシャン ・・・ おーちゃん おーちゃ おちゃーん おちゃ お おぅ いぬっこ

Q3 今、犬欲しい病?

2頭で精一杯です。あ、3頭か・・。



Q4 もし飼うなら犬種は?

サモエドがラクでいいです。
手を掛ける時間とお金と体力と気力が充分あったとすれば一度はニューファンが飼ってみたい。


Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

あまりどこも行きたくない。



Q6 そこへ行って何かしたい?

家で昼寝。夜でもおk。



Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

猫とお友達になること。


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

しつこいなあ。煩いよ。



Q9 愛犬の短所

ミント ・・・ がうがう。 抱っこが嫌い。 

オーシャン ・・・ びびりー。 マテが苦手。



Q10  愛犬の長所

 ・・・ ・・・    ・・・顔 (ぶはっwwwww親バカなのでご了承ください。)



Q11  愛犬の大好物は?

ミント ・・・ 食べられる物。飲み込める物。
オーシャン ・・・ 食べ物。飲み物。


Q12  愛犬の変だけど憎めないところは?

でっかい声であくびをすること。


Q13 あなたの愛犬バカ度を%で表すと?

標準だと思う・・・100%?


Q14 最後にこのバトンをまわす(渡す)人をどうぞ。


フォルテ君、もんちさん、見てたらもらって下さいませね~♪ よろしくお願いします。

わわっ!嘘で~す!もんちさんところ読み返してみたらすでにバトンが回ってました~。スミマセン。
え~ん(>o<)誰かもらってくれる人いませんか~?

by mint_and_ocean | 2007-03-12 13:56 | その他


<< お休みは今日まで~。      すみません、こんばんは。 >>