ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 08日

1週間遅れだけど、明けましておめでとう。

今年もミントにオーシャン+レオをどうぞよろしくお願いします。
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_2443091.jpg
可愛らしい年賀状どうもありがとうございました。
皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。元気で楽しく過ごせますように。
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_2285068.jpg
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_229403.jpg
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_2294756.jpg
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_230036.jpg






オーシャンNG集
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_2302792.jpg
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_230386.jpg
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_2304746.jpg
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_231565.jpg
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_2312416.jpg
1週間遅れだけど、明けましておめでとう。_e0057295_231502.jpg
オーはまだまだ修行が足らん。
ミントはその点優秀だな・・・。

おっと、今年からは屋外での活動的な写真を載せる予定だった。
しまった、しょっぱなからモヤシっ子をやってしまった。

今年もどうぞよろしくお願いします。

by mint_and_ocean | 2007-01-08 02:46 | その他


<< 電動ヒゲソリ買いました。      今年もお世話になりました。 >>