ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 29日

超いい天気

そのうえバイトが休み。
なのに、どこにも行かなかった・・・。


というのも、昨日の晩ご飯忘れて今朝あげたから、食べた後は散歩ダメだと思ってジッとしてたら昼になって暑くなってきちゃったんだよね。
日本じゃなかったら虐待だって逮捕されそうだ。
なんにもしない休日も良いかなって思ったんだけど、なんとなく思い立ってミントを洗ってみた。

洗ってみたけど、洗ってないオーシャンとあまり変わらなくて悲しい。
もっと真っ白になってほしかったぞ!
生成り色+ビスケット+ヨダレやけ~。当然だけど洗っても落ちん。

でもまあ尻尾がバーン!ってなったから許して。
超いい天気_e0057295_18262997.jpg
爆尻娘(そろそろオバサン)
超いい天気_e0057295_19194338.jpg
笑うと負けよ、あっぷっぷ~。

ところで、オーシャンの鼻は真っ黒だったのに、なんだか急に薄くなってきた。
超いい天気_e0057295_19424932.jpg
ミントとあんまり変わらない。




↓アリオンさんのコメントへのレス。
超いい天気_e0057295_21512294.jpg
左がネージュちゃんで右がブラン君ってことですね。

by mint_and_ocean | 2006-11-29 18:27 | ミント


<< 手の大きさ      なが散歩 >>