2006年 08月 03日

いーっぱいのプレゼント!


さも飼いさんなら誰でも知ってる超超超有名サイト 「サモエド☆共和国」 の20万カウントのキリ番賞をいただきました。
狙って取ったとはいえ20万の漢数字e0057295_77779.jpg
を見たときは驚きましたよ。

というわけで、超豪華プレゼントが昨日到着しました。
e0057295_7124878.jpg
レンガ柄のガムテープ可愛い。
e0057295_7131716.jpg
ニコッ!
早く開けてちょ♪

e0057295_7155038.jpg

ジャーン!!なんだかいろんな物がいっぱい入ってる!
特注品の名前入りティッシュ箱入れに、お菓子に缶詰、F犬舎サモデルのペディグリーレトルト、王国のお土産品に絵葉書、ワニ型のかわいい消臭剤、
それになんとなんと!
あこがれの夢さんニボシ!むきりょくちゃん!わぁ~、すご~い。
これみつさん直筆のお手紙も感激です。
ありがとうございます!!

写真ではむきりょくちゃん、ミントに咥えてもらってますが
きっと食べちゃうので撮影後に取り上げました。
むきりょくちゃんは私へのプレゼントよね。
そうよねっ!

食べ物類はミントとレオがガツガツぺろりといただきました。
ごちそうさま~。
夢さんニボシは私もいただきました。おいしかった~。
オーシャンは・・・どうも食べ物という認識が無くて・・・。
咥えて投げて咥えて投げてって繰り返して最後にミントに取られてました。
缶詰とレトルトはちゃんと食べました。ごちそうさまでした!
e0057295_7401224.jpg

これみつさん、ニッキ君、ほんとにどうもありがとう!!

by mint_and_ocean | 2006-08-03 07:39 | その他


<< 幅      マイブーム >>