ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 26日

メッシュトイレ完成!

♀サモ(オナベ含む)飼いの共通の悩み・・・
それはオシッコのあとの内股ビショビショだと思うんですけど、いかがでしょうか?
見た感じでおかしくない程度に内股の毛をバリカンで刈ったりしてたんですけど
でもまだポタポタと垂れて、トイレの後はお尻拭きを持ってミントのお尻を追っかけてました。
トイレシートも一番吸収が良いと思われる「ユニチャームデオシート」を使ってるんだけど、値段が高いのが悩み。

なので、トイレ自体を改造してみました。
名づけてメッシュトイレ!
e0057295_16114530.jpg
e0057295_1612036.jpg
e0057295_1612927.jpg
自分で言うのもなんだけど、これはヒットです。
ためしにミントに使ってもらったら感動して(私がね)「おお~すご~い、素晴らしい!!」っと言ってしまった。
デオシート高いから濡れたとこだけハサミで切って捨てて、まだきれいなところは重ねたりしてケチケチ使ったりしてたんだけど、
これなら踏まないで済むので、これからは安物のトイレシートでいけます。
e0057295_16195097.jpg
自画自賛です。



掃除機したあとに写真撮れば良かったと後悔。

by mint_and_ocean | 2006-06-26 16:23 | ミント


<< OCCUPIED      昼寝 >>