ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 29日

バリケン2種

バリケン2種_e0057295_1161097.jpg
こんばんは。
数日前のことですが、オーの部屋もバリケンにしました。
ミントのとはちょっとデザインが違うらしいです。
オーのはバリケンデラックスというらしい。
ちっともデラックスじゃないけど。
こっちのほうが特売で安かったので買いました。








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~








30日(月)にオーシャンの手術の予約をしました。
ミントの時と違って、目に見えてるものを取っちゃうから
とても寂しい気がします。
え~ん、もったいないよ~。
だからね、ホルマリン漬けとかにしてとっておきたいと思ったんですが
ネットで検索してみたらホルマリンって劇物に指定されてて
普通に手に入らないらしいのですよ。
冷凍保存にしようかな~。
でもこんなこと獣医さんに相談したら、頭おかしい人だなって思われちゃうかなあ。
でもでも廃棄になっちゃうなんてもったいなくってさ。
バリケン2種_e0057295_1231437.jpg


by mint_and_ocean | 2006-01-29 01:23 | その他


<< 預けてきました。      ミントにオーシャン >>