ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 15日

浅草へようこそ!

浅草へようこそ!_e0057295_2291642.jpg

こじこじさんとイワンママさんがはるばる浅草までミン・オーに会いに来てくれました。



浅草へようこそ!_e0057295_22133043.jpg

引っ張りまわして歩きづらいので、お二方に持っていただいて
フレンチはラクさせてもらいました。スミマセン。
ありがとね~~♪



浅草へようこそ!_e0057295_22164792.jpg

オーははしゃぎすぎてゲーゲーしたので途中から抱っこです。



浅草へようこそ!_e0057295_22182443.jpg

フレンチ家の玄関前で4頭一緒に記念撮影。




この後は犬達はお留守番で、人間3人で夕ご飯食べにいきました。
今日は楽しかったです、ありがとうございました~。
またお会いしたいです。

お二方からお土産をたくさんいただきました。
普段オヤツをあまりもらえないのでレオが感激してました。
サモ’sは明日あげようと思います。もう寝ちゃったから。
本当にありがとうございました~。

by mint_and_ocean | 2005-11-15 22:23 | オーシャン


<< おもちゃ      虹の橋へ >>