ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 07日

3週間経つのに

オーが飼い主に慣れてくれません(泣。
手を伸ばすと飛んで逃げるし、目が合っただけで小屋に駆け込む。

今日なんかちょっと毛を引っぱっただけなのに

「キャイキャイキャイキャイキャイキャイ――――――――――――!!!!」


なんて近所中に響き渡るような断末魔の叫び声を上げられちゃった(汗)。
ちなみに病院で耳を診てもらうときも泣きっぱなし。


とっ捕まえてひざの上に乗せてるといつまでも乗ってて眠ったりするのになあ~。
ひざの上で寝られると最高にカワユイ。

3週間経つのに_e0057295_2259989.jpg

しかし異常に態度がデカイ。
3週間経つのに_e0057295_22593970.jpg

ほんとはフラッシュが苦手で変な顔になってるだけ。



ドアの敷居の上で寝るのが最近のお気に入りらしい。
車椅子が通れるように小さなスロープが付いてるのです。
3週間経つのに_e0057295_2328513.jpg





また2匹で小屋に入ってた。
3週間経つのに_e0057295_23473659.jpg

「ねーちゃん狭いよ」

by mint_and_ocean | 2005-11-07 23:02 | オーシャン


<< おそとで写真      寝顔 >>