ミントにオーシャン

mint2ocean.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 11日

5月病バンザイ!

久々に犬の写真。
e0057295_2040787.jpg
e0057295_20402177.jpg
眠いぜ!







最近印象に残ったニュース記事から・・・・

(忘れないためにここにコピペ)



こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく



最初読んだ時何が問題なのかわからなかった。
読み返してみると確かに順番ぐちゃぐちゃだ。

校正とかの仕事してる人って大変だな~って思った。






e0057295_16333896.jpg
e0057295_1633525.jpg


by mint_and_ocean | 2009-05-11 20:29


<< 6月      指 >>